03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.09/15(Mon)

釣り人

 


釣り人と自転車

 





週末、茅ヶ崎方面にちょっとドライブ



あいにくの曇り空でしたが、少し写真を撮りました。

 



0915-2.jpg

 

 

今日は釣れねぇなぁ・・・

 

 

向こうに見えるのは烏帽子岩。

 


 

 

0915-4.jpg

 

スーイスーイ・・・

 

シーカヤックって、けっこう速いんですねー

 




0915-3.jpg

 

何を釣っているのかな?

 


向こうに見えるのは、もちろん江の島

 

もうちょっと天気が良ければよかったんだけど・・・

 




0915-5.jpg

 

 おまけ。

 

昨日の金魚の写真をトリミングしてみました。

 

いかにも水槽が置いてあるという写真だったのですが、

もっと金魚とその後ろの世界だけにしてみてはどうか、というアドバイスを受けて、

空中に浮いた金魚のイメージでトリミング。

 

確かにこのほうが、より不思議な面白さがでますね

 

真ん中の青いものが気に入らないけど、これはしょうがない。

 

できれば、マネキンやカップルのシルエットなんかが、後ろに小さく入っているとよかったな!

 

 

アドバイスありがとう

 

 

 


テーマ : 風景写真 - ジャンル : 写真

23:43  |  風景  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

釣り人の中にご主人は写ってないのかな?^^
金魚、おもしろくなりましたね。
左の人影がないともっとよかったんだろうけど、
さすがにそれはどいてください♪っていえないものねえ^^;
バジリコ | 2008.09.17(水) 17:49 | URL | コメント編集

うちの夫は船釣りなので、この中にはいません^^
金魚の左の黒いのは、他の写真で見ると、岩とか石のようです。
きっと、そういうのを避けて撮ればよかったんでしょうね。
大勢の人がいて、ゆっくり撮れなかった・・・
ぷりま | 2008.09.17(水) 20:18 | URL | コメント編集

こちらでは はじめまして。

1枚目とっても雰囲気が有って素敵です。
もっと釣り人の数が少なかったらドラマ性が出てきたのにちょっと残念。
どいてとは言えませんよね。
金魚の写真はトリミングしてスッキリしたと思います。
バックの黄色と金魚の赤と蛍光紫が印象的ですね。
まるみ | 2008.09.17(水) 22:28 | URL | コメント編集

●まるみさん

ご訪問&コメント、ありがとうございます!

私も4人の釣り人は多すぎると思いました・・・^^;
二人のもあるんですが、それには自転車が写ってないんですよねー。
ちょうどいいシーンを見つけるのは、なかなか難しいです。
ぷりま | 2008.09.17(水) 22:48 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://japan706.blog25.fc2.com/tb.php/82-1e2acac4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
