03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.09/14(Sun)

六本木ヒルズ(3)

 

 

ポニョ?

 

森タワー内にて。

 


 

 

先日の、六本木ヒルズで撮った「映り込み」以外の、あれこれをご紹介します。

 

 

たくさん撮ると、ついつい何枚も載せたくなってしまいます

 

しかし、下手なものが多くてもつまらないでしょうし、似たようなものが多すぎても飽きるでしょうし・・・

 

どんな写真がいいのか・・・選ぶのは難しいですねぇ

 

 


 

 

0914-2.jpg

 

 

ヒルズを自転車で疾走するセレブ(?)な親子。

 

(子供がちょっと隠れてしまって残念・・・)

 

最近の自分のテーマは、流し撮りが上手くなること

 

この他にもタクシーやらバイクやら、たくさん撮りました。

 

まだまだタイミングが難しいです

 

 


 

0914-1.jpg

 

 

これは街の映り込みです。

 

けやき坂通りに、このように数字が浮き出る壁があるのですよ

 

 


 

0914-3.jpg

 

 

この時に見上げた空。

 

不思議な雲が出ていました

 


 

 


0914-5.jpg

 

 

ワイン屋さんのディスプレイ。

 

 




0914-6.jpg

 

 

そこで売っているワインの木箱。

 

確か500円くらいでした。近所だったら欲しかったかも~

 



0914-7.jpg

 

 

森タワーのショッピングフロアに展示されていた金魚たち。

 

 



0914-9.jpg

 


クモのオブジェの影。


 


 


写真を撮るのは好きなのですが、その後に選ぶ作業は大変だし、面倒なんですよねぇ

 

これまでは、講評会がなければ、撮りっぱなしで保存するのみでしたが、

 

ブログを始めることによって、何度も見て、真剣に選ぶようになりました

 

結果、反省すること多し・・・

 

少しは上達の助けになっているかなぁ?



 

テーマ : 街の風景 - ジャンル : 写真

23:53  |  街、建物  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

流し撮りうまくなったじゃないですか♪^^

金魚の水槽、2枚目はもっとフレーミングに凝って、金魚と向こうに見える
街だけで世界を作ったほうが面白いんじゃないのかなあ。少なくとも右側
とかはもうちょっと切ったほうがいいんじゃないかしらん。
バジリコ | 2008.09.16(火) 13:43 | URL | コメント編集

言われてみれば、そのほうがいいですね。
これではいかにも水槽があるって感じです。

ちょっとやってみます。
ありがとうございますm(_)m
ぷりま | 2008.09.16(火) 19:42 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://japan706.blog25.fc2.com/tb.php/81-f20691a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
