08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.06/21(Sat)

日比谷公園

犬の散歩

 

5月の日比谷公園。
犬の散歩を流し撮り。
といっても、狙ったわけではなく偶然に流し撮りになってました
いつも偶然が多いんです。ちゃんと狙って撮れるようになりたいですね。
できればもう少し犬の顔にピントが合えばよかったかな。


ペリカン

ペリカン君が水を出してます。
こんなオブジェを撮るのも好きです。

新緑

とても天気のいい日で、新緑がきれいでした。

花

木漏れ日を玉ボケに撮る練習。
しかし正円にならなくてはいけないんじゃ・・・
開放にしていなかったのかも。。。がっかり
白い花じゃないほうが引き立ったかもしれませんね。

またおまけ! (携帯カメラにて。クリックどうぞ!)

ギネス
この日の最後はこれで締めくくりさー!

テーマ : 街の風景 - ジャンル : 写真

09:36  |  街、建物  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

流し撮りは難しいですよね。私はまだびしっと撮れたことないです(^^;
来週の水族館で、マグロ相手に練習するつもりです~。

玉ボケきれいです。日比谷公園でこのワザを習得したんですね。
私はいつも偶然できてるだけだわ^^;

リンク、はいもちろんOKです。私のほうもリンクさせてもらいますね。
バジリコ | 2008.06.21(土) 21:40 | URL | コメント編集

バジリコさん

コメントありがとうございます。
流し撮りは練習が必要ですね。
マグロ、難しそう・・・

玉ボケもまだ習得できてませんよー。
いつもカクカクボケになってます。

リンクありがとうございます。^^

ぷりま | 2008.06.21(土) 22:54 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://japan706.blog25.fc2.com/tb.php/8-331910b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
