05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.08/10(Sun)

マックス



小物を可愛く撮ってくる宿題。
難しいなぁ。。。

 


 



0810-1.jpg



ん?
あれぇー、まくちゃんじゃない??!!

久しぶりだねぇ!どうしたの?

あ、そうかー

今日はマックスのお誕生日だったね!
本当は2歳になるはずだったのにね。。。



0810-2.jpg




あ、ダメダメ!今は宿題を撮ってるんだからー




どう、虹の橋の世界は?楽しい?友達できた?


そう、よかったね! それなら安心したよ



0810-3.jpg



だから、倒しちゃダメだってー



うん、お父さんも、お母さんも、マックスを可愛がってくれた人たちも、みんな元気だよ

いつも、まくちゃんのウワサしてるんだよ!


そうね、姫ちゃんも今はとても元気になったの

まくちゃんがいなくなったときは寂しそうだったけどね。。。

 

あ、れおちゃんのこと、知ってるよねぇ。 初めは大変だったんだからぁ!


・・・ そっか、ぜんぶ見てくれてるんだね



0810-4.jpg

 



え、もう行かなくちゃいけないの? そうなの。。。


でも今日は久しぶりに会えて、とても嬉しかったよ

またそのうち、きっと来てね

 


 




お盆ですねぇ。。。。





テーマ : 猫の写真 - ジャンル : 写真

23:18  |  うちの猫  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

そうだね、マックスくんもきっとおうちに戻ってきてますね。
姫ちゃん、れおくん、お父さん、お母さんのようすを見て、きっと安心したでしょう。
マックスくんはほんと、やさしくて賢そうな顔をしてるよね。
なるくるママ | 2008.08.12(火) 10:35 | URL | コメント編集

●なるくるママさま

ありがとうございます。
もう5ヶ月たってしまいました。。。
さっき、誰もいないのに、マックスのお気に入りの場所がギシギシいってました。やっぱり帰ってきてるんですね。
もっとたくさん彼の写真を撮っておけばよかったと思います。
ぷりま | 2008.08.12(火) 13:46 | URL | コメント編集

会社の私の席には、
いつもまくおがいるにゃん!
前にいただいたカードをずっとかざっているの~~。
こんな私でも、ときどき声をかけているよぉ~。

いま、終戦のサイレンの時間だね。
=嘉露まま=
嘉露まま | 2008.08.15(金) 12:04 | URL | コメント編集

●嘉露ままさま

まくおを可愛がってくれてありがとう!
本当にいい子だったなぁと思います。
まだまだいつも一緒にいる感じがしているよ。

みんな虹の橋で楽しく平和に過ごして欲しいですね。。。
ぷりま | 2008.08.15(金) 14:20 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://japan706.blog25.fc2.com/tb.php/57-3eea4f9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
