04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.08/07(Thu)

夜は別の顔

 


おやつ、まだ?

 


 

 

昨日の姫ちゃんの写真は、お昼の顔なので瞳が細いのですが、夜はこんなまんまるい目になるんですよ!

全開(絞り開放!)になると、顔の黒い部分と同化して、どこが目だかわからなくなってしまいます

昨日の写真と比べて見てください!本当に表情が変わりますよねぇ

 

 

猫に興味がなかった頃は、昼間の猫しか知らなかったので、あの縦の目がちょっと怖いなと思ってました。

だからそんな人のために、夜になると姫ちゃん(猫)はこんなに可愛い顔になるんですよ!とアピールしてみたいと思います

 

まあ今では、目が縦だろうと横だろうと、親バカの私たちにはどれも可愛いいんですけどね・・・

 

 

 

テーマ : 猫の写真 - ジャンル : 写真

22:59  |  うちの猫  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

そうそう、瞳孔が開いて目がまんまるに見える夜はさらに可愛さアップですよね^^
でもたしかに猫好きになっちゃうと、昼間のタテ細の目だって、かわいくて
しかたないです^^;
なるくるママ | 2008.08.08(金) 18:42 | URL | コメント編集

●なるくるママさま

この目で訴えられると、もう言うなりですね・・・特にお父さんは^^;

目がまんまるになると顔が真っ黒の写真になってしまいます。
眠っているところも目の位置がわからなくなってしまうし、顔が黒いと撮るのが難しいですね。
ぷりま | 2008.08.09(土) 09:17 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://japan706.blog25.fc2.com/tb.php/54-adbb9640
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
