03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.08/06(Wed)

お願い!

 



お母しゃん、ご飯くだしゃい!


はいはい。そんな情けない顔をしなくてもあげますよ

 


 



0806-4.jpg

 

 

本当?あの缶詰にしてね!

 

はいはい。わかりましたよ、アレね


0806-1.jpg

 


今すぐお願いします!

 

 うん。いま用意するから

 

 

0806-5.jpg

 

まだぁ?

 

しつこいぞ

 


 

姫ちゃんは目で訴えるタイプ。

 

遊んで欲しいときは、お気に入りのおもちゃを持ってきてじっと見ます。

 

ご飯が欲しいときは、お皿の前に座ってこちらをじっと見上げます。

目が合うと最後、出てくるまでしつこく鳴いて催促!

出してあげても、気に入らないとプイ!さらに鳴いて好きなものが出るまで催促!

でも好きなものでも、ちょっとしか食べないんです・・・・

 

れお君はご飯の催促をしませんが、姫ちゃんが催促を始めると、すぐ後ろに来て応援!

そして自分の分を食べたら、いつも姫ちゃんの残飯処理をしています・・・ 

 

れお君は好き嫌いもなく、出されたものでいつも満足してくれるんですけどねぇ。

うちのお嬢ときたら・・・

 



テーマ : 猫の写真 - ジャンル : 写真

23:56  |  うちの猫  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

姫ちゃん、目力がありますね~^^ かわいいなあ。
うちのくるみは、目で語るというよりは、にゃ~にゃ~うるさいです^^;
もう言うこと聞いてもらえるまで、ず~っと話しかけてきます。
なるくるママ | 2008.08.08(金) 18:40 | URL | コメント編集

●なるくるママさま

姫ちゃんは睨みを効かせるんですよー!
そして視線を捉えたと確信したら、ニャーニャー攻撃です。
もう脅迫ですね^^;
男の子は睨んだりしないのに、女の子は怖いですねー^^
ぷりま | 2008.08.09(土) 09:12 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://japan706.blog25.fc2.com/tb.php/53-06de559f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
