08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.08/02(Sat)

ビアフェスタ!

 



本場ドイツから来た、楽しいバイエルン音楽を演奏するバンド。

 


 
この春、夫の弟家族が、転勤により福島県郡山市に引っ越しました。

先週の週末に、郡山に住む友人と会う目的も兼ねて、ちょうどサマーフェスタが開催されている郡山へ遊びに行ってきました


今日はその中のイベントのひとつ、ビアフェスタのレポートをしてみたいと思います。

郡山は、まあなんと涼しかったことか


0802-6.jpg


明るいうちはまだ席にも余裕がありました。

テントがあるので急な雨でも大丈夫。家族連れも多い!



0802-2.jpg

 

 ビール4つちょうだい! 


 

      0802-11.jpg            0802-14.jpg

 

これが入り口。

バンドとともに盛り上がる人々。


0802-12.jpg

    

 

ビールのブランドは色々ありましたが、福島に工場があるせいか、アサヒビールが良く売れていたようです。

入場券には、ビール券とおつまみを買う金券がついています。

 

0802-1.jpg

 

このクリーミーな泡!夏はやっぱりビールですねぇ

 

 

0802-3.jpg

 

おつまみもいろいろ

 


   0802-4.jpg         0802-5.jpg

 

  おつまみ屋さん、焼きとうもろこし屋さんも大忙し!



   0802-13.jpg       0802-9.jpg

 

0802-8.jpg  



ダンス有り、バンド有りで、パフォーマンスもいろいろ。

暗くなるにつれて混んできます。

 


0802-10.jpg

 

もう立飲コーナーもいっぱい!

 


なかなか楽しい催しでした

ビールもたくさん飲みました

 

 

このあと、さらに郡山の友人とバーに行き、

翌日は二日酔いに苦しむことになるのですが・・・

  

 



テーマ : *写真で残す日常* - ジャンル : 写真

23:15  |  ウェディング、イベント  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

楽しい夕べのひとときですね。
ビールの泡、たまりません^^ おいしそ~。
生の音楽を聴きながらビールにおつまみ。うらやまし~♪^^
でも二日酔いはつらいよね^^;

なるくるママ | 2008.08.04(月) 09:53 | URL | コメント編集

●なるくるママさま

涼しいし、けっこう盛り上がってたし、楽しかったですよー!
そのあとはもうちょっと控えるべきでしたー^^;
ぷりま | 2008.08.04(月) 18:24 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://japan706.blog25.fc2.com/tb.php/48-926b9725
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
