03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.07/30(Wed)

ひまわり



夏の花、ひまわり(向日葵)。
スタジオ撮影にて。

青空バックのひまわりを撮りに行きたいところだけど、 この暑さの中、出かける勇気がでません

自分の庭にでも咲いてるといいんだけど、マンション暮らしには庭もない。。。

 


 

しばらく忙しくてなかなか更新できませんでしたが、やっと一息つきましたので、
なるべく連続更新できるよう、またがんばっていきたいと思います

いつも拍手やコメントをありがとうございます


それにしても、お休みのためにツナギで出しておいた猫の写真のほうが、拍手やコメントが多いなぁ・・・ フクザツ

うーん、でもきっと猫の写真が上達したからってことだと思っておこう・・・




テーマ : 花の写真 - ジャンル : 写真

23:10  |  花、植物  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

とっても夏らしい1枚ですね♪

スタジオで撮る花はこれはこれで難しそう。
まだ私やったことありません^^; 
ぷりまさんは1年以上通っているから、いろんなこと習って、自分で意識しなくても、
じつはいろんなノウハウを覚えてると思いますよ^^
なるくるママ | 2008.07.31(木) 13:02 | URL | コメント編集

●なるくるママさま

これも去年の今頃なので、まだ初心者の頃。
手持ちで撮ったけど、やっぱり三脚できっちり撮ったほうがいいと思う。
スタジオで撮るのは、ライト方向や被写体の演出が難しいですね。
どうとでもできるから、どう作るのかが問われる・・・
でも冷房の効いた中でやれるし、先生も近いのですぐ聞けるし、
楽しいと思いますよ^^!

ぷりま | 2008.08.01(金) 07:39 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://japan706.blog25.fc2.com/tb.php/46-7bfbf93c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
