09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.07/22(Tue)

暑中お見舞い申し上げます!

ビー玉




よく見ると自分が写りこんでいる・・・

 


 

ブログを始めて1ヶ月が過ぎました!(パチパチ!)

いつも見て頂いている方、コメントを寄せて下さる方、どうもありがとうございます

もともとは毎日更新するつもりはなく、気に入った写真が撮れたらアップしていくつもりだったのですが、気づくと毎日になっていました

これまで色々な反応を頂き、とても嬉しく思っています

 

管理者ページでは、訪問者が同じFC2ブログの方であれば「訪問者リスト」に残るので(設定によりますが)、そこから他の方の写真ブログを訪問するのも楽しみです。
他の方の写真を見ると、その視点の面白さと技術の高さに驚いたり、感心したり・・・またまた落ち込んだり・・・


当初の目的である写真修行に関しても、写真を撮る意欲が新たに沸いてきましたし、写真の選択や組み合わせ方、トリミングについて、前よりずっと考えるようになりました


半分は写真の話、半分は猫ブログになってしまったようですが、今後は毎日更新にこだわらず、マイペースで続けていきたいと思います。


今後ともどうぞよろしくお願いします



テーマ : *写真で残す日常* - ジャンル : 写真

23:00  |  小物  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

もう1ヶ月たったんですね♪^^ おめでとうございます。
ぜひぜひ長く続けてくださいな。

グラスに入れたビー玉、涼しそうで素敵です。
おうちで撮ったの? 
なるくるママ | 2008.07.24(木) 01:25 | URL | コメント編集

●なるくるママさま

ありがとうございます!
なるくるママさんのように毎日更新は大変です。
ちょっとペースダウンするかも。

これは去年の夏に教室のスタジオで撮ったんですよ^^
「暑中見舞いを作る」がテーマだったかな。
ぷりま | 2008.07.24(木) 07:10 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://japan706.blog25.fc2.com/tb.php/42-05b25fb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
