03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.07/19(Sat)

たまには、わんこなのだ!

ミニチュアダックス1



去年の原宿にて



たまにはわんこの写真を。

優しい顔のダックス君ですね


表参道ヒルズの前にいたミニチュアダックス君。
初めての街撮りで、初めて人に話しかけて撮りました。ドキドキ・・・

その割にはイマイチつまらない写真


ミニチュアダックス2



こんな服を着てましたよ。
繋がれたリードにさりげなくセレブ感が漂う・・・




この頃は、ただ対象に近寄って写していただけ。
ご主人の足の入り方が中途半端だし、できれば表参道ヒルズや、その前の歩道なんかも入れて、もっとその場の空気感まで撮りたかったですね。。。

同じ参加者の方が、この犬が店の入り口で待っているところを、その前にあるベンチなどを入れて低い位置から撮っていました
とても素敵な写真で、今度はあのように撮りたいと感動したものです

同じ時間と場所で撮った他の方の写真は、視点が違ってとても面白いんですよね!

きっと、そのような驚きと感動を重ねていくうちに上達していくのだろうと信じたい・・・ 




テーマ : 犬の写真 - ジャンル : 写真

23:34  |  魚、動物  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

ミニチュアダックスは脚が短いから、同じ目線で撮るとかってさらに大変^^;
でもたしかに、同じ時間を同じ場所で撮っていて、人それぞれ違う視点で
物事を見て、違う写真表現をするというのはあたりまえだけど、新たな驚き
ですよね。
昨日は多重露光のクラスで、江戸東京たてもの園に行ってきました。
あぢかった~~~~。日焼けしまくりです(涙)。
バジリコ | 2008.07.21(月) 01:45 | URL | コメント編集

●バジリコさん

犬を近くで撮るのは、声かけたりするのがちょっと面倒ですね。だいたい皆さん快諾してくれるんだけどね。またかわいいワンちゃんがいたらお願いしてみよう!

暑い中、ごくろうさまでした^^
同じところで撮った他人の写真って興味津々。
自分の下手さ加減に、落ち込んじゃうことも多いけど・・・^^
ぷりま | 2008.07.22(火) 07:59 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://japan706.blog25.fc2.com/tb.php/40-3358c7f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
