10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.08/19(Wed)

Disney Sea、再び!(3)

 1

 

 

 

 

ディズニーシーへ、ようこそ

 

 

 




9819-2.jpg 2

 

 

 

このコロンビア号の中で、夕食を頂きました。

 

さて、これからまた撮影でーす

 

 


 

 

外に出ると、船の前のステージで「オーバー・ザ・ウェーブ」というミュージカルショーがちょうど始まるところでした。

 

しばし、鑑賞・・・

 

 

通常ショーは撮影禁止なのですが、ここはオープンステージのせいかOKでした

 

 

 

9819-4.jpg 3

 

 

 

豪華客船に忍び込んだ貧乏兄妹が引き起こす、ドタバタコメディーです

 

 

 


9819-3.jpg 4

 

 

 

ラジオ体操をするドナルド。

 

 


9819-5.jpg 5

 

 

 

チップとデールを見ると、なぜか「たっち」を思い出す・・・

 

 


9819-6.jpg 6

 

 

 

密航した兄妹は最後に捕まり、船を降ろされそうになります。

 

しかし、病気のお母さんに会うため故郷に帰りたかったと聞いて、

優しいミッキー船長の取り計らいにより、

そのまま船に残っていいことになりましたとさ・・・メデタシ、メデタシ・・・

 

 

暗くなってくると、動くものへのピント合わせが難しくなってきます・・・

 

 


 


9819-7.jpg 7

 

 

 

 

夜のアクアトピア。幻想的な雰囲気ですね。

 

・・・でもやっぱり酔いそう・・・

 

 


 


9819-8.jpg 8

 

 

 

 

このそばで、いろんな形のライトが当たっている場所がありました

 

 

 


9819-9.jpg 9

 

 

 

 

暗くてシャッターが遅いので、動くものは透明になってしまいます

 

 

 

9819-10.jpg 10

 

 

 

 

ここは「作品」を狙うには面白い場所。

 

かなりの枚数を撮ったのですが・・・どうもなぁ・・・

 

 


 

 

 

このあと、インディージョーンズ・アドベンチャー「クリスタルスカルの魔宮」にみんなで参加

 

コースター系ですが、あまり激しくないので安心です

 

 


9819-11.jpg 11

 

 

 

 

夜のアラビアンコースト。

 

 


9819-12.jpg 12

 

 

 

 

このあと、またみんなで「マジックランプシアター」で3Dの映画を楽しみました。

 

これは面白いですよ!おススメです

 

 

 


9819-13.jpg  13

 

 

 

 

2階建てのメリーゴランド、「キャラバンカルーセル」。

 

砂漠の旅が体験できるとか・・・

 

 


 

 


9819-14.jpg  14

 

 

 

かなり暗くなってきましたね・・・

 

 


9819-15.jpg  15

 

 

 

お土産を買って、

 

 


9819-16.jpg  16

 


 

 

そろそろ帰りましょう。。。

 

 

 


 

 

 

ディズニーシーの写真はまだまだあるので、また別の機会に出てくるかも・・・

 

 

 

 

 

 

テーマ : ある日の風景や景色 - ジャンル : 写真

08:20  |  風景  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

●夢の世界!

2のお写真、すごく綺麗ですね!
何度もじーっと眺めてしまいました。

ディズニーシーは、私の「いつか絶対行くぞランキング」堂々1位に
なりました。^^;

それにしても、ランドの方は何度か行ってみたものの
ミッキー&ミニーには一度も会えなかったのに
ぷりまさんは会いまくりじゃないですか!!!

やっぱり日頃の行いかなぁ。。。(>_<)

かがり。 | 2009.08.20(木) 17:35 | URL | コメント編集

●かがり。さま

ありがとうございます!
まさか船の写真を褒めていただけるとは思いませんでした・・・^^;
夕暮れ時で、まだ空が青いところがきれいですよね。
暗くなるとブレがちなので、この写真もブレてしまったものもありましたが、手すりにカメラを固定して撮ったのがよかったようです。

これらはショーなので必ずミッキーたちは登場するんですよ。
でもシーのほうがミッキーに会える確率が高いのかな?
会わなかったことがないかも・・・?
やはり日ごろの行い・・・?^^;
行いを良くして(?)ぜひいつか行ってみて下さいねー!^^
ぷりま | 2009.08.20(木) 22:19 | URL | コメント編集

「チップとデールを見るとたっちを思い出す」に笑ってしまいました!
確かにあのままグルグル回って「どーっちだ?」と言ってほしいです^^

夜のアクアトピア素敵ですね~!
やっぱりディズニーのファンタジーにかける意気込みは凄いなぁ・・・
カップルもさぞ多かったのでは?♪

そういえば、私はランドに行くと必ずシナモンチュロスを食べるんですが、
シーはシーで何か違うおやつが売ってるんですか?
食べ物も楽しみの一つですよね~♪♪
何かお勧めの食べ物がありましたら是非教えて下さい^^
がごめ昆布 | 2009.08.21(金) 15:14 | URL | コメント編集

●がごめ昆布さま

こんにちは!
歯が真ん中に2本がチップ、離れて2本がデールだそうです。
この写真では右がデール??

夜のシーもライトアップがきれいで素敵ですよ!
確かにカップルも多かったですね。
子供連れが減るので、夜は空いてました。

シーではギョーザドッグという食べ物が名物らしいです。
たぶんホットドッグの中身が餃子の中身なのかな?
いつもすごく並んでいるので買ったことがないです。
がごめさん、もしシーで買うことがあったら感想を教えて下さいねー!^^
ぷりま | 2009.08.23(日) 10:47 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://japan706.blog25.fc2.com/tb.php/280-8f2fdf07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
