05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.08/16(Sun)

Disney Sea、再び!

 1

 

 

 

また行っちゃいましたー

 

 

  


 

 

答えは「ディズニーシー」でした

 

・・・なんだかやたらと引き伸ばしてしまって、すみません

 

 

 

今年の春頃、写真クラブの懇親会で、「今度Disney Seaに行くんだー!」と自慢(!)したことがあったんです。

 

そしたら、先生も含めて、「一度行ってみたーい!」という声が多かったので、じゃあそのうちクラブの撮影会として行ってみようということになりました

 

スケジュール的に夏休みになってしまい、かなり混雑するのではと心配でしたが、この日は意外に空いていて、ラッキーでした

 

 


 


9816-2.jpg 2

 

 

 

 パレードがやってきた

 

 

 


9816-3.jpg 3

 

 

 

さあ、いよいよSeaへ

 

入口のあたりでは音楽やナレーションがあって、すごーく気分を盛り上げてくれます!

 

 

 

 

9816-4.jpg 4

 

 

 

3時からのスターライトパスポートで入場。

 

 

 

 

9816-7.jpg 5

 

 

 

曇っていてかなり蒸し暑い日でしたが、たまに吹く海風が心地よい・・・(冬は地獄の寒さだよー!) 

 

 

前回来たのは3月くらいだったかな?

 

あのときはすごーく混んでいて、ファストパスもほぼ売り切れているし、ジェラートを買うにも長蛇の列で、ちょっとうんざりしましたねー

 

この日はそれほどでもなく、ジェラートもすぐ買えたし、いくつかのアトラクションも楽しめました

 

 

 


 

 

9816-6.jpg 6

 

 

 


 さて、この中にミッキーが隠れているよ!

 

見つけられるかな

 

 


9816-5.jpg 7

 

 

答えはここだよ!アーチの真ん中の上あたり。

 

ミッキー型の石があるでしょう?わかったかな

 

 

 


 

 
 

9816-8.jpg 8

 

 

 

マーメイドラグーン

 

 

集合時間を決め、中では自由行動です。

 

単独でも、数人で行動するもよし、アトラクションに乗るのもOK

 

 


 

 

9816-10.jpg 9

 

 

 あ、またミッキーを発見!

 

ミッキーってとっても小柄なんですよね

 

 

 


9816-9.jpg 10

 

 

 

 いいなー、私も一緒に撮って欲しいなー!

 

といっても、カメラ仲間がどこかに行っちゃったし・・・

 

 

 


 

  

9816-11.jpg  12

 

 

落ちるぞー!ビューン

 

 


9816-12.jpg  13

 

 

 キャー!今度は煙がー!

 

 

9816-13.jpg  14
 

 

 

ローラーコースタータイプのアトラクション、「レイジングスピリッツ」にて記念撮影中。

 

 


 

 

どこか旅行に行ってたわけではないのですが、暑くてパソコンに向かうのも億劫になっておりました。。。

 

私のノート型PCは手を置くところが熱くなるので、夏は辛いです・・・

 

 

 

それでは、明日もディスニーシーからお届けしまーす

 

 

 

 

 

テーマ : ある日の風景や景色 - ジャンル : 写真

12:48  |  風景  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

夏休みなのにそんなに混んでなかったなんて、ホントにラッキーですね!
日頃の行いがよろしいのでは…?(^^)

確かに、ノートパソコンは夏熱いですよね!
それで私は昨年買い替える時に、ボードPC(Sonyのです)にしました。

かがり。 | 2009.08.20(木) 17:26 | URL | コメント編集

●かがり。さま

実は7月3連休の夏休み初日で、かなりの混雑か入場規制を心配していたんですが、拍子抜けするほど多くなかったです。
もちろん少ないというほどではありませんが・・・
それでもラッキーでしたね!^^

ボードPCっていわゆるデスクトップってことですよね?
いいなー!
私も写真専用のいいモニター付きのデスクトップが欲しい!
いいプリンターも欲しい!
しかしどこに置くの・・・?ってことで、実現しません・・・(TT)
ぷりま | 2009.08.20(木) 22:10 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://japan706.blog25.fc2.com/tb.php/278-cf8d01bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
