08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.08/12(Wed)

クイズ

9812-1.jpg  

 

 

 

 

さて、ここで問題です。

 

私は最近どこへ行ったでしょう

 

 

 

良い子のみんなはもうわかったかな

 

答えは次回までのお楽しみだよー!バイバーイ

 

 

 

 

PS:マックスの記事では、あたたかいメッセージをいろいろありがとうございました。

 

 

 

 


テーマ : ある日の風景や景色 - ジャンル : 写真

07:45  |  街、建物  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

こんばんわ!こ、これはもしや!!!
わーー!!楽しみ♪♪

↓いつもれお君の前ではしっかり者のお姉さんのような
ひめちゃんも、マックス君の前ではまた違った表情を見せるんですね^^
本当に仲の良い兄妹って感じです。


がごめ昆布 | 2009.08.12(水) 23:14 | URL | コメント編集

●がごめ昆布さま

さすがにがごめ昆布さんはすぐにわかりましたよね!^^
たくさん撮ったので、どれを載せるかなかなか決まりません・・・^^;

姫子はマックスには甘えてましたねー。
れおちゃんには威張ってますが・・・?
ほんとうに相手によって付き合い方が変わるもので、びっくりしました。

地震、何事もなくてよかったです!
うちの猫たちは特に変わった様子はなかったですね。
予知できそうにないです・・・されても怖いけど・・・
ぷりま | 2009.08.13(木) 21:28 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://japan706.blog25.fc2.com/tb.php/275-e9874ef3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
