07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.07/27(Mon)

なかよし広場

 1

 

 

 

ピヨちゃん、かわいいね

 

 

 


 

 

 

ちょっと前に行った野毛山動物園。

 

その中にある「なかよし広場」では、ヒヨコや、ハツカネズミ、モルモットなどと遊ぶことができます

 

ヘビに触れ合えるコーナーもあるそうなんですが、いつもそこは避けているので・・・

 

 

 


9727-2.jpg 2

 

 

  

おそるおそる・・・

 

  ほら、あったかくてフワフワだよ

 

 

 


9727-3.jpg 3

 

 

 

落とさないよう気をつけてね

 

 

 

 

 

 9727-11.jpg 4

 

 

 

あらあら、携帯ストラップを引っ張ってる・・・

 

 

 

 


 

 

 

ここでは大人も子供もみんなニコニコ!とっても楽しそう

 

 

動物を可愛がっている人たちを見るのは、とても幸せな光景ですね

 

 

 

 


9727-4.jpg 5

 

 

 

モルモットはとってもおとなしいんですよ

 

 

 

 

9727-6.jpg 6

 

 

 

可愛いねー

 

 

 

 


9727-8.jpg 7

 

 

 

あれ、寝ちゃったのかな

 

 

 



9727-7.jpg 8

 

 

 

お布団かけてあげよう。。。

 

 

 

 

9727-5.jpg 9

 

 

 

 

こっちもお布団に包まれてます。。。

 

 

 

 


 

 


9727-9.jpg 10

 

 

 

ニワトリも抱っこしていいんですよ

 

 

 


9727-10.jpg 11

 

 

 

 

ニワトリだって、とっても可愛いね

 

 

 男の子はけっこうニワトリ好きが多かったみたい。

 

やっぱりちょっと大きいところが魅力なのかな

 

 

 

 


 

 

 

ここで生き物と触れ合ったことで、みんなが動物を好きになって、可愛がってくれるようになったらいいですね。。。

 

 

 

 

 

 

 

テーマ : 動物の写真 - ジャンル : 写真

21:34  |  魚、動物  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

ひよこは可愛いですね~。
でも、大人になってちょっとイカツイ顔になっても
子供たちに可愛がってもらえてよかったです^^
にわとり抱っこはちょっと勇気が要りそうですが、
目をつむってウットリ顔してる子は可愛いので触ってみたいです♪
でも、なにがなんでもヘビとは触れ合いたくないです・・・
あ、ヘビも私と触れ合いたくないか・・・

6番と11番の写真が好きでした♪
がごめ昆布 | 2009.07.28(火) 23:37 | URL | コメント編集

●がごめ昆布さま

ニワトリは私もちょっとギョッとしました。
でもヒヨコの頃から慣れているのか、おとなしくしていましたよ^^
みんなが楽しそうに可愛がっているのが、なんだか嬉しい光景でした。

ヘビをさわるのはねぇ・・・でも金運が良くなると言いますし・・・うーん究極の選択・・・?

6番と11番ですね。ありがとうございます^^
ぷりま | 2009.07.29(水) 07:58 | URL | コメント編集

モルモットがあんなに大きいとは!
猫とネズミの中間くらいまで成長するんですねー。

7、8、9のコ達は、うちのまるおソックリです。(^_^;)
心を許して甘えている姿は、何とも言えませんっ!!!

ホントに、子供の頃からこういうふれあいを大事にしてれば
動物虐待する人がなくなると思うんですがねぇ。。。(-.-)

かがり。 | 2009.07.29(水) 17:41 | URL | コメント編集

●かがり。さま

そうですね。ここのモルモットは大きいかも。仔猫くらいありますね。
2頭身くらいなのが愛嬌があって可愛いですね^^

モルちゃんがまるお君に似てるなんて!
まるお君は一応にゃんこですからー!^^
甘えている可愛さが似てるのかな?

実は、私はつい最近まで動物にさわれないタイプでしたが、すっかりリハビリしました!
ぷりま | 2009.07.30(木) 09:15 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://japan706.blog25.fc2.com/tb.php/269-20c32fdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
