07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.07/23(Thu)

箱根・彫刻の森(2)

 

9723-1.jpg 1

  

 

あれ?ここでも日食

 

 

空に浮かぶ謎の惑星。

 

(ド真ん中にワタクシが写っております。)

 

 

 


 

 



9723-2.jpg 2

 

 

 

お父さん、いったい何を見せちゃったの

 

 

 


 

 


9723-3.jpg 3

 

 

 

不時着した宇宙船、発見

 

 

 


 

 


9723-4.jpg 4

 

 

 

彼のこの冷ややかな目が、どうも気になるんですが・・・

 

 

 


 

 


9723-5.jpg 5

 

 

 

マイムマイムマイムマイム・・・

 

あれ?ちょっと違ったっけ

 

 

 


9723-6.jpg 6

 

 

 

この彫刻、昔、夕刊フジのCMで使われてませんでした?(相当古い?)

 

 

 

そういえば、これらの野外彫刻は係りの人が全部拭いているようでした

 

大変ですねー!でもお陰でピカピカです

 

 

 


 

 

 
9723-7.jpg 7

 

 

通り抜け、禁止。

 

 

 


 

 


9723-8.jpg 8

 

 

 

ねぇ、お願い!

 

 

 


9723-9.jpg 9

 

 

 

やーよ!

 

 

 


 

 

9723-10.jpg  10

 

 

 巨大迷路「星の庭」

 

季節にはお花でいっぱいと思われます。

 

 ちょっと入ってみました。一瞬、迷いました・・・

 

 

奥に見える建物は「ネットの森」。行ってみましょう

 

 

 


 

 

 

9723-13.jpg 11

 

 

中には巨大なネットが張り巡らされています。

 

 

 

9723-11.jpg  12

 

 

 

 子供はネットをのぼって遊べるんですね。

 

 

 

 

9723-14.jpg 13

 

 

 

落ちるー!

 

 


9723-12.jpg 14

 

 

 

いいなー。面白そう


 

オバサンが遊べたのは迷路だけだよー

 

 

 


 

 

 

もっと他にも撮ったんですけど、なんかイマイチ。。。

 

他の方のブログを見ると、もっと面白い撮り方がたくさん!

そうかー、ああすればよかったのね。。。

 

 

見逃した作品も多かったし、やはり事前にどんな作品があるのかチェックして、撮り方を検討すべきでしたね

 

 

 

これで今回の箱根撮影会はおしまい。

 

1日がかりで疲れましたが、色んな撮影ができてとても楽しかったです

 


 

 

 

テーマ : ある日の風景や景色 - ジャンル : 写真

07:40  |  風景  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

●ぷりまさん発見!!

白いスカートをはいているように見えますが…
中心の印ですかね?
今度はもっとアップでお願いします。^^;

芸術スポットって、余り行った事がありませんが
被写体いっぱいで結構面白そう♪

巨大迷路にも興味津津です。
私方向オンチなので、人の2倍は楽しめると思います。

かがり。 | 2009.07.23(木) 12:26 | URL | コメント編集

ぷりまさんの「写真で一言」みたいなのがおもしろくて大笑いしてました。
特に2の「お父さん、いったい何見せちゃったの?」た、確かに子供驚き過ぎ!!(爆)
8の「ねぇお願い」で耐えて、9の「やーよ」でまた爆笑!!
まさか続きがあるとは思いませんでした!!(笑)

ネットの森。私が入ったら破けるんだろーなー・・・

さて、そろそろ犬の散歩でも行ってきます^^
雨降りそうですが!!

がごめ昆布 | 2009.07.23(木) 16:06 | URL | コメント編集

彫刻の森、何回か行ったことあります
ずいぶん前なので、どんな彫刻があったか
記憶が曖昧ですが^^;

色々なアングルで撮ると、面白い写真撮れますね!

1番の写真、面白いですね!
ぷりまさんがもっとはっきり映ってるの
見たかったかも~~♪
pee | 2009.07.23(木) 19:41 | URL | コメント編集

●かがり。さま

確かにスカートみたいですね^^
でもこれは中央の白いスポットに立ってるんです。白い帽子も被ってます。
あまりアップにすると夢(?)が壊れますからー^^;

迷路は壁が2mくらいあるようです。出口が見つからず、ちょっと焦りました。結局、入口と出口は一緒なんでした・・・^^;

ひとつの像に時間をかけすぎて、他の面白そうなところを見逃してしまって残念です。
また行ってみたいです^^
ぷりま | 2009.07.24(金) 07:24 | URL | コメント編集

●がごめ昆布さま

どれも作品名がわからないので、見た印象で・・・^^;

ホント、子供驚き過ぎですよね?お父さんは平然としてるのに・・・
長く生きると驚くことも少なくなっていくんでしょうか・・・?(哀)
最初は「ねぇ、お願い!お金貸して!」にしようかと思ったのですが、あまりにさもしい自分の心を反映しているようで、やめました。(爆)

ネットの森、年齢制限はありましたが体重制限はありませんでした・・・が、どっちにしろダメだったでしょう・・・

ポンちゃん、雨の中のお散歩、ご苦労様です。
帰ってから拭くのが大変そうですね^^
ぷりま | 2009.07.24(金) 07:32 | URL | コメント編集

●peeさま

彫刻の森、有名ですが初めて行きました。
思っていたよりずっと面白かったです。入場料がちょっと高いですが・・・^^;
作品は時々入れ替えがあるそうですよ。

もっとこう撮りたかった・・・と、後からどんどん思うようになりました。
いつかリベンジです^^

とてもアップでお見せするようなシロモノではないです・・・^^;
時々仲間の人が知らないうちに撮った私の写真をくれることがありますが、いつも「こんなの私じゃない!」と現実を拒否してしまいます・・・(苦笑)
ぷりま | 2009.07.24(金) 07:45 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://japan706.blog25.fc2.com/tb.php/266-557df71f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
