08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.07/08(Wed)

飛行機


 

 

 

どこか遠くに行きたいな・・・

 

 

機長は石川遼君で、ぜひお願いします。。。

 

 

 

ディズニーシー

 

 

 

 

 

テーマ : ある日の風景や景色 - ジャンル : 写真

08:14  |  風景  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

こんばんわ!この建物はディズニーシーなんですか♪
機長は石川遼君ですか♪確かに遼くんって
ああいう格好似合いそうです^^
で、隣に座るのはヨン様ですね?(笑)
がごめ昆布 | 2009.07.08(水) 21:02 | URL | コメント編集

どこのお城?って思ったら
DSなのですね^^

機長…私だったらXのヨシキでお願いしたいです♪
無謀な操縦しそうですが^^;
pee | 2009.07.08(水) 22:43 | URL | コメント編集

●がごめ昆布さま

これはシーのタワーオブテラーです。
垂直に落っこちるヤツですが、まだ乗ったことはありません。怖いし・・・^^;
ちょっと外国のお城みたいでしょう?

ANAのCMに石川遼君が出ているのを見て、こんな写真があったのを思い出しました^^
ファーストクラスでヨン様と乾杯したいです・・・!
ぷりま | 2009.07.09(木) 07:25 | URL | コメント編集

●peeさま

知らなければ、外国?って思っちゃいますよね^^
インパクトのある建物です。

peeさんのお好みはヨシキですかー!
バイクやスポーツカーの運転は似合いそうですが、
飛行機はちょっとキケンかも・・・?^^;
ぷりま | 2009.07.09(木) 07:30 | URL | コメント編集

●まさかの日本!

ぷりまさん外国に行ってたんだー!と何の疑いもなしに見てしまいました。(恥)
ディスニーランドなら国内外行ったことありますが、シーはいつ行けるかどうか…。(ToT)

これ、垂直に落ちるんですね。乗りたいっ!!!
私絶叫マシン大好き&大得意(?)なんですよ。

ちなみに飛行機も大好き!
離陸する瞬間がたまりません♪(^_^;)

かがり。 | 2009.07.09(木) 18:34 | URL | コメント編集

●かがり。さま

そう、まさかの日本なんですよ!
シーは何度か行ったことがあります。ランドより小さい感じですね。^^

これは立派な建物ですが、中は空洞で、エレベーターが落ちるという設定らしいです。
頭でっかちの建物ですね。
全景は以下で見れます。
http://japan706.blog25.fc2.com/blog-entry-210.html

絶叫系、お好きなんですかー?飛行機の離陸も?
ちょっと胃が持ち上がる感じがいいのかな?
アレがだめなんです。。。コワイ^^;
ぷりま | 2009.07.10(金) 07:59 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://japan706.blog25.fc2.com/tb.php/259-2bc0a869
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
