03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.07/02(Thu)

Sweets

 

9702-1.jpg 

 

 

 

先日遊びに来てくれた友人から、チョコレートとケーキを頂きました

 

ちょっと左が切れたのが気になる・・・

たくさん撮ったのに、なぜかみな左が切れていた・・・Why

 

 

 

 

9702-2.jpg 

 

 

 

オレンジのケーキ

 

 

相変わらず盛り付けがヘタである・・・敷物も曲がっているのである・・・

 

もうひとつ、花とか緑とか人形とか、何かあったほうがいいかも・・・

 

 

 


 

 

 

それから・・・

 

ジャーン! 

うちのにゃんずのイラストです

 うちの猫

 

 

 

夫の友人のかえるさんが描いて下さいました

 

実際にお会いしたことはないのですが、写真だけでみごとにそれぞれの特徴を捉えているのでびっくりです!(ちょっと可愛すぎかも・・・

 

れおちゃんは朝青龍バージョンにしてくださったそうですが、本当によくこんな顔をしているんですよ!

 

すごく上手ですよねぇ。。。こんなの描けたらいいなぁ・・・

 

とっても気に入ったので、さっそくブログのテンプレートにも貼らせてもらいました。夫はこれでいろいろグッズを作るんだと張り切っています

 

 

それから、マックスのことも忘れずに描いてくださって、本当に嬉しいです

 

マックスは、もう家族と可愛がって頂いた方の思い出の中だけになっちゃったなぁ・・・と思っていたので、他の方が気にして下さったことに、とても感激いたしました!

 

かえるさん、本当にありがとうございました

  

 

 

 


テーマ : 食べ物の写真 - ジャンル : 写真

09:57  |  料理、食べ物  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

●ハイソ生活続いてますねー(^O^)

やっぱり高級なお菓子って、フォトジェニック!!!
ぷりまさんとは畑も土俵も異なるのは承知していますが、この手の
写真を見せられると、本当にレベルの差がよくわかります。。。

また目が覚めました。(でもまたすぐ眠ってしまうんですが)^^;

ニャンコ達のイラスト、かわいいですね!
「ん?こんなバナーあったっけ?」と思ったら、そういう事だったんですね。
みんなの特徴を掴んでいてスゴイ!

私も絵ごころが欲しいものです。。。

かがり。 | 2009.07.02(木) 19:00 | URL | コメント編集

スウィーツ、とっても美味しそうに撮れてます^^
こういう写真はヤバイです
甘いもの食べたくなってきました!

ニャンズのイラスト、可愛いーー
マックスくんもいますね^^
素敵なプレゼント、良かったですね♪
pee | 2009.07.02(木) 21:47 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます!

☆かがり。さま
箱の向きがちょっと気に入らないのですが、気にいった向きのほうはピントがイマイチという具合で・・・^^;
テーブルフォトは、私には本当に難しいです。

にゃんこのイラスト、可愛いでしょう?^^
とても似ていてびっくりです!
絵心があれば写真も上手くなりそうですよね・・・羨ましいです。


☆peeさま
美しいお菓子って芸術的ですよね。
もっと上手い撮り方があったと思うのですが、チョコに申し訳ない・・・^^;

イラスト、マックスもいて本当に嬉しいです!
うちにとってマックスはスペシャルなのですが、それをちゃんと気遣って下さった優しい気持ちに、感激しました^^
ぷりま | 2009.07.03(金) 07:18 | URL | コメント編集

●にゃんだパーク?

噂に聞いていたイラストとはこれですか。
だんなさんにグッズできたらちょうーだいってお伝えください。
イラスト拝借してもよろしい?
kazoo | 2009.07.03(金) 08:50 | URL | コメント編集

テーブルの上にチョコとケーキとお紅茶の三種の神器(?)が
並ぶなんてこと我が家では一生ありえないです・・・
なんてセレブレティ!!!

3にゃんのイラスト、こうしてアップで見るとやっぱり
それぞれよく似ていていますね。キャワイイです♪
クリックしたら「ニャー」って鳴いたらおもしろいですね^^



がごめ昆布 | 2009.07.03(金) 17:43 | URL | コメント編集

●kazooさま

どうですか?似てるでしょう^^
グッズできたら差し上げますよ!
どんなグッズか知らないんですけど・・・

うちとしてはイラストも使って頂いてかまわないのですが、一応作者のかえるさんに聞いてみますね。
ぷりま | 2009.07.03(金) 22:56 | URL | コメント編集

●がごめ昆布さま

うちでも「三種の神器」が揃うことはめったにありません。
まずこんなお洒落なチョコ、買わないし。
セレブなお友達がいてありがたいです・・・^^

ほんとに、それぞれの顔をクリックしたらニャーと言って欲しいですね。
マックスやれおちゃんはいつもかわいい声なのですが、姫子はときどきダミ声を出すんです・・・(TT)
(あ、カワイイ声のときもあるんですよ!)
ぷりま | 2009.07.03(金) 23:04 | URL | コメント編集

どどーん!と載せていただいてありがとうございます。
こんなに喜んでいただいてホントに嬉しいです。

で、こちらにうかがってれおちゃんの写真を拝見したら、お鼻の色オレンジがかってたんですね・・・。
時間に余裕が出来たら描きなおしたいです。

クリックでニャーは実は自分のとこで作ろうと思ってて、鳴き声の素材を探してたんですけど、あんまりピンとくるものが見つからなかったんですよね。
ハルの声を使うのが1番いいんだけど、ムービーから切り出す方法がまだわからなくて結局作れずにいます(*^~^*)ゝ
かえる | 2009.07.04(土) 02:00 | URL | コメント編集

●かえるさま

コメントありがとうございます!
とても評判が良くて嬉しいです^^

れおちゃんの鼻と肉球はアズキ色なんですよ。
明るい光ではオレンジにも見えますね。
でもこのままでもとってもカワイイです!(^0^)/

クリックでニャーって本当に出来るんですか!
びっくり!ぜひハルちゃんの画像で聞きたいですね^^
うちはイラストだけで満足ですよー!

kazooさま
かえるさんから使用許可でましたので、イラスト使って頂いていいですよ!でも何に使うの?
かえるさん、ありがとうございました!
ぷりま | 2009.07.05(日) 08:54 | URL | コメント編集

ども、ありがとうございます。かえるさんにもよろしくお伝えください。
イラストですか?
ブログに貼り付けようか思っている程度で、何というほどのことでもないのですが。
kazoo | 2009.07.06(月) 07:58 | URL | コメント編集

●kazooさま

ブログに貼り付けてもらえるんですか?
うちのにゃんずを宣伝してもらって、ありがとうございますm(_)m
また本物にも会いに来て下さい!
ぷりま | 2009.07.06(月) 08:17 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://japan706.blog25.fc2.com/tb.php/254-e0e60d66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
