10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.05/25(Mon)

ウィンドサーフィン

1

 

 

 

夕暮れのウィンドサーファー

 

 


 

 

 

9525-2.jpg 2

 

 

 

9525-3.jpg 3

 

 

   

決してこの中にうちの夫は含まれておりません・・・悪しからず


 

 

ある日の材木座海岸

 

 

 

 

 

テーマ : ある日の風景や景色 - ジャンル : 写真

18:29  |  風景  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

湘南の夕景写真は絵になりますね~
1の写真 赤いセールが効いてますね^^

遠くに江ノ島が見えますね
湘南 最近行ってないので、久々に行きたくなりました!
pee | 2009.05.25(月) 22:42 | URL | コメント編集

もう少しアップで撮りたかったのですが、この日は望遠がなくて・・・
最近買った300mmで、また挑戦したいです。

そろそろ海の季節になってきましたね!
また江の島にも行ってみようかなー^^
ぷりま | 2009.05.26(火) 08:03 | URL | コメント編集

最初の写真、雲がとっても素敵に写ってますね!!
竜がいるみたいです^^
それにしても夕方になってもたくさんの
サーファーさんがいるんですねぇ!
みんな寒くないんでしょうか!
やっぱ熱中すると寒さも忘れるんですかね^^

↓お礼が遅くなってしまいましたが、
マハの件、ありがとうございました。
マヤはドイツ語読みだったんですね!スッキリしましたぁ!
がごめ昆布 | 2009.05.26(火) 23:36 | URL | コメント編集

●がごめ昆布さま

ありがとうございます!
私も1枚目は空がキレイだなーと思いました。
竜はどうですかねー・・・?
もっと荒れた空にいそうな気がしますけど、穏やかな時はこんな感じなのかな?^^

マハ(マヤ)の件、なんでドイツ語読みが普及したんでしょうかねー?
ドイツ人が買ったのか?紹介したのか・・・?
英語でもMayaとしているものもあるし(Majaのほうが圧倒的に多いですけどね)。
いまだに全部スッキリとはいかないですー^^;
ぷりま | 2009.05.27(水) 08:00 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://japan706.blog25.fc2.com/tb.php/232-fb3c8999
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
