08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.05/11(Mon)

BBQ

 1

 

 

 

もう焼けたかな

 

 


 

 

5月4日に、夫の所属するウィンドサーフィンクラブのバーベキューに参加しました

 

私はウィンドはしませんけど、こういうイベントだけ時々行ったりするので、何人かのメンバーの方とは顔見知りになってきました!

 

いつもカメラをぶら下げているので、林家ペー子とかパー子とか呼ばれております。。。ピンクは着てませんけどね

 

 


9511-2.jpg 2

 

 

鎌倉セブンシーズ ウインドサーフィンスクー

 


 

 



9511-3.jpg 3

 

 

ごちそうがたくさん



 

9511-4.jpg 4

 

 

 

人気のタイカレーはすぐに売り切れ!辛かったよー

 

 



9511-5.jpg 5

 

 

 

準備も大変ですね!食べるだけで申し訳ない・・・

 

 


 

 

9511-6.jpg 6

 

 

向こう側が真っ白に飛んでますが、実は海なんですよ

 

 


 

 

このGWは特に遠出もしませんでした。

 

夫はウィンドサーフィンや野球や釣りで毎日忙しくしておりましたが、私はおとなしく写真の整理などをして過ごしました

 

どこに行っても混んでるし、インフルエンザも怖いし・・・ってことで、写真を撮りに行くのもちょっとお休み。

 

それにしてもアウトドアスポーツが趣味だと、天候やいろんな条件に左右されて、なかなか思うようにできないもんですねー

 

雨だ、晴れだ、風が無い、ありすぎる(!)、野球の人数が集まらない、対戦相手が来ない(!)、釣りで船酔いする・・・

 

いつも大変だなーと思うんだけど、それも含めて楽しそうなので、ま、いいけど。。。

 

写真は外でも家でも、一人でもできるのにねぇ・・・

 

 


 

9511-7.jpg 7

 

 

 

 ウィンドの道具がたくさん立てかけてあります

 

 



9511-8.jpg 8

 

 

ソーセージ、ちょうだい

 

 

ジュニアのスクールもあるので子供も多いです・・・でも誰かの家族かも



 


 

 

9511-10.jpg 9

 

 

 みんな、こっち向いてー!

 

上からみんなの写真を撮ろうとしている社長さん

 



9511-11.jpg  10

 

  

おっと、危ない

 

 



9511-12.jpg  11

 

 

 じゃんけん大会が始まりました!豪華景品(?)が当たりますよ

 

 



9511-13.jpg  12

 

 

 

まだまだあるよー

 

 

 

9511-14.jpg  13

 

 

 

ビールも追加しまーす

 

 



9511-15.jpg  14

 

 

 

まだまだ宴は続くのでありました・・・

 

 


 

 

 

 

他にもいろいろ傑作写真があるんですが、本人に断ってないので、公表するのはやっぱりやめとこう

 

 

 

  


テーマ : ある日の風景や景色 - ジャンル : 写真

11:31  |  ウェディング、イベント  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

おぉ!1枚目、目に飛び込んできた写真の
美味しそうなこと!!
BBQっていいですよね~
外で食べると美味しさ倍増^^
ぷりまパー子さん、楽しい宴過ごせたようでよかったですね♪
pee | 2009.05.11(月) 23:58 | URL | コメント編集

●peeさま

やっぱり外でBBQっていいですよねー!
このGW中の数少ないイベントでした。
楽しかったです!^^

まさか林家ペーパーになっているとは・・・^^;
今度はピンクの衣装で行こうかな!
あれ?peeさんは林家ピーさん??
ぷりま | 2009.05.12(火) 21:08 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://japan706.blog25.fc2.com/tb.php/224-d42531c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
