03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.04/23(Thu)

Disney Sea (3)

 1

 

 

 

お兄ちゃん!ディズニーシーが見えてきたよ!

 

わーい、楽しみだなー!

 


 

 

・・・なんて言っていたかも

 

ディズニーシーで見たその他いろいろです。

 

 


9423-2.jpg 2

 

 

ミッキー型つり革!

 



9423-3.jpg 3

 

 

東京ディズニーランドホテル

 

 

 

・・・リゾートラインの中で。

 

 




9423-4.jpg 4

 

 

Welcome!

 

入口のオブジェ。

 




 

9423-6.jpg 5

 

 

鼻チュー

 



9423-7.jpg 6

 

 

ハグハグ

 

 


 

 

今回のディズニーシーでは、

 

まず、ロストリバーデルタで「ミスティックリズム」を見て(何の写真もなし)、

 

 

9423-5.jpg 7

 

 

 アラビアンコーストでミッキーに会って

 



9423-8.jpg 8

 

 

ミステリアスアイランドで「センター・オブ・ジ・アース」に乗り

 

 

 9423-12.jpg 9

 

 

赤い電車でアメリカンウォーターフロントへ行って

 


9423-9.jpg  10

 

 

「タワー・オブ・テラー」にとぐろを巻いて並ぶ人々を眺め

 



9423-10.jpg  11

 

 

ブロードウェイで「ビッグバンドビート」を楽しみ

 



9423-11.jpg  12

 



デパートでお土産を買うこともせず、帰路の途へ。

 

帰りはシーから横浜までバスに乗ったので、とっても楽ちんでした(もちろん爆睡)!

 

 


 

 

疲れたけど楽しかったー

 

あの混雑で4つのアトラクションが楽しめたのは上出来かな

 

ディズニーへ行くと、なんだか海外旅行に行ったような、リフレッシュ感がある気がしますね。(混雑恐怖症の夫は賛同しませんけど・・・

 

次はいつかなぁ・・・

 

 

 

 


テーマ : ある日の風景や景色 - ジャンル : 写真

09:36  |  風景  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

どの写真もすごく綺麗に撮れてますね~!
私も今年こそ勉強しないとって
そればっかし^^;

ミッキー型の窓&吊皮、こういうのあったのですね~
すみずみにまでディズニーワールドが
ありますね^^
pee | 2009.04.23(木) 23:51 | URL | コメント編集

おはようございます!
やったぁ!シーの第3弾だぁ!ヨソウガイです!(ソフトバンク風)

ミッキーの吊皮かわいいですねー!
こういうの見つけると楽しくなっちゃいません?^^
ミッキー窓から見たディズニーランドホテル、
凄く素敵な写真ですね!ポストカードにして売って欲しいくらいです!
それにしてもさすがディズニーランドホテル・・・圧巻という言葉しか・・・(汗)

うわぁ!ミッキーが子供の腕をハグハグ言いながら食べてる?!
と思ったらハグでした(笑)鼻チューとか、ハグとか
子供は得だなぁと本気で思ってしまいます(大人げゼロ)
ぷりまさんのおかげで今日は間違いなくミッキーの夢を見るでしょう。
せめて夢の中ではハグハグされたいです^^

シーのお写真たくさん載せて下さってありがとうございます!!
本当に本当に堪能させて頂きました♪♪
いつかシーに行ける時を楽しみにし、
それまでは家のチャッペーマウスで我慢(?)しときます(笑)
がごめ昆布 | 2009.04.24(金) 10:06 | URL | コメント編集

●peeさま

ありがとうございます!
失敗やイマイチ写真もいっぱいあるんですが、枚数だけはたくさん撮るので、なんとかマシなのを捻出しています。^^;

写真って、結局は被写体の選び方と構図なのかなー、と最近は思っています。
教わってもなかなかその通りにできないんですが、人の作品を見たり、自分が撮り続けていることで、何かしら身に着いてくるものもあるだろうと、期待してるんですけどね・・・
peeさんはどちらも十分お上手だと思いますよ!^^

この電車は舞浜からランドやシーに行くモノレールですが、すごく凝ってますよねー。楽しいです!
ぷりま | 2009.04.24(金) 20:05 | URL | コメント編集

●がごめ昆布さま

ありがとうございます!
そんなに喜んで頂けるとは、ヨソウガイです!嬉しいなぁ!^^
第4弾もやりたいくらいですが、ぜひ近いうちにご自分の目でお確かめ下さいね!写真に写ってないところもたくさんあります!

わ、すごいホテル!と撮ったら、あとでディズニーランドホテルだとわかりました。
シーへ行くモノレールは楽しいものがたくさんありましたね!
車内でバシャバシャ撮ってたら、みっともないからやめなさい!って夫に怒られちゃいました・・・(TT)
ま、確かに知らない人を勝手に撮ってたらいけませんね。
カメラを持ってるとついつい夢中になってしまいます^^;

確かにこのアングルでは、ミッキーが子供を襲っているような・・・?
でもこの後が一番最初の写真につながるので、たぶん喜んでいると思われます^^;

今夜はミッキーに会える夢が見れたらいいですね。
チャッペーマウスさん、色は似てるかも・・・?^^
ぷりま | 2009.04.24(金) 20:32 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://japan706.blog25.fc2.com/tb.php/212-bec96fad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
