08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.04/21(Tue)

Disney Sea

 1

 

 

バイバーイ!

 

先日、この方のいらっしゃるところへ行きました

 

 


 

 

と言っても、もう1ヶ月くらい前の話なんですが、幸運にもディズニーリゾートのチケットを頂いた()ので、夫とともに行って参りました。

 

早くアップしなければ・・・と思いつつ、桜を先にしないと季節が終わっちゃうし・・・とか、他のを優先していたらこんなに遅くなってしまった

 

写真はけっこう撮っているんだけど、根がズボラなので、いつも整理が追いつきません・・・

 

 


  

 

9421-2.jpg 2

 

入り口

 

日本にディズニーランドが出来てから25周年だそうです。

 

もうそんなに経つんですねぇ。。。

 


 


9421-3.jpg 3

 

 

ディズニーシーは今回で3度目!

 

特にディズニーファンと言うわけではないのですが、会社勤めの頃に福利厚生の一環としてとか、最近は知人からとか、たまにチケットを頂くことがあります。

 

どうもありがとうございました

 

ファンじゃなくても、行けばやはりウキウキしますね! 

 


 
 

9421-4.jpg 4

 

  

天気の悪い日が続いた後の晴れ間だったせいか、この日はものすごく混んでいて、入場制限ギリギリだったらしい。

 

のんびり構えてお昼頃から行ったら、もうファストパスは夜の分だけ

 

すでに売り切れのアトラクションもありました

 

 


 

 



9421-5.jpg 5

 

 



9421-6.jpg 6

 

  

以前に来たときは、真冬で風が強くてとても寒い日でした。

 

お客さんもまばらだったので、ほとんどのアトラクションにすぐ乗ることができたんだけど、この日は全く無理。。。

 

 シーよりランドのほうが人気があるそうですが、向こうはどのくらい混んでいたんでしょうかねぇ

 


 

 

9421-7.jpg 7

 

  

スティッチもいました。

 

シンドバッドの場所にいるので、こんな格好なんです。

 

映画もTvも見てないので、彼の魅力はイマイチわかりませんが・・・

 


 


9421-8.jpg 8

 

  

 タワー・オブ・テラー

 

この下には、順番を待つ人が何重にもとぐろを巻いています

 

私たちは絶叫系は苦手なので、これはスルー

 


 

 

9421-9.jpg 9

 

 



9421-10.jpg  10

 

 

ウロウロしているうちに、もう夕方に・・・

 

いくつかのアトラクションは(すごーく並んだ末に!)、楽しむことができましたよ!

 

その報告はまた次回

 

 

 

 

 

テーマ : ある日の風景や景色 - ジャンル : 写真

12:27  |  風景  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

わぁぁ!!見てるだけでウキウキしてしまいます♪♪
ランドは以前よく行きましたが、いまだにシーは行った事ないんですよね!
やっぱ素敵ですね~!写真全てが溜息ものです!
いいなぁ!行きたい行きたい!!
ランドと比べてアトラクションとかどうですか?

それにしてもミッキーに会えたんですね!!
すごい!私何度も行ってますが、一度たりとも会った事がありません。
いつも写真には白雪姫に毒りんご渡そうとしてる魔女とかばかり
写っていて、スターが撮れません(苦笑)
あ、興奮して長くなりましたすみません・・・

次も楽しみにしてまーーす♪
がごめ昆布 | 2009.04.22(水) 08:12 | URL | コメント編集

DLはたぶん10回以上行きましたが
DSは1回しか行ったこおたりません
ここの雰囲気は独特で
日常を忘れて楽しめますよね^^
まさにおとぎの国ですね

久々に行きたくなりました!!

1枚目の写真、可愛い~♪
pee | 2009.04.22(水) 21:38 | URL | コメント編集

●がごめ昆布さま

あ、もしかしてディズニーファンですか?
そんなにコーフンしていただいて嬉しいですね!^^

シーはランドよりアトラクションが少ないですね。これから増えるのかもしれないけど。
ランドより大人っぽいと言われますが、どうなんでしょうか?お酒が飲めるから?^^;

ミッキーに会えるのは珍しいんですか?
2回目のときも入口付近で会って、握手してもらいました!
シーのほうが確率高いのかもね?
そのときは写真始めてなくて、ケータイで写真撮りました^^

ぜひ一度、ご一家でお出かけ下さい!^^
ぷりま | 2009.04.22(水) 22:49 | URL | コメント編集

●peeさま

ランドはずーっと行ってないんですよー。
今回もどちらか選べたのですが、夫が混雑恐怖症なもんで、シーのほうが空いているかと。ビールも飲めるし・・・^^;

いやー、それでもこの日は混んでましたね。
立ち止まってゆっくり写真を撮るのも難しかったです。
しかしこういう場所に持って行くには重いカメラでしたが・・・(TT)

久しぶりにぜひお出かけ下さい!(平日に!)
ぷりま | 2009.04.22(水) 22:54 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://japan706.blog25.fc2.com/tb.php/210-fb86f30b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
