03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.04/01(Wed)

姫ちゃん

9401-2.jpg

 

 

・・・ったく、最近の日本の政治家は本当になってないわね!

 

漢字は読めないし、酔っ払ってもうろうとしちゃうし、最近はワイロ疑惑よ!

 

迷える日本を救うために、そろそろ本気でにゃんこ党を立ち上げ、世界初にゃんこ総理として立候補すべき時期に来ているのかも知れないわ。

 

まずは政策のマニフェスト作りからね・・・えーと、ブレーンとしては・・・ブツブツ・・・

 

 

  

・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

ひーめちゃーん!

 

 

 




 

 

ん?おかーにゃん?もうご飯?

 

 

 


 

 

 

ときどき姫ちゃんは、ものすごく真剣な顔で何かを考えています・・・

 

 

  

 

 

テーマ : 猫の写真 - ジャンル : 写真

11:26  |  うちの猫  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

あはっ!可愛い~~

チロっと横目に見る感じ
まさに「ん?」って言ってるみたいですね!!

姫ちゃん、やっぱり政治よりご飯ですよね(笑)

pee | 2009.04.01(水) 23:33 | URL | コメント編集

●peeさま

よく姫ちゃんはじーっと何か考えているようなのですが、実はゴハンのことだけかも・・・?

とっても小食なのにゴハンへの執着はすごくて、欲しいときに出てないと、怒ってわざと物を落としたりします・・・(TT)
れおちゃんはちゃんとおとなしく待っているんですけどね・・・^^
ぷりま | 2009.04.02(木) 08:49 | URL | コメント編集

●お美しい。。。

姫ちゃんって、25年半生きたミミちゃんを美形にしたような
感じなんですよね~。(^^) いつもそう思いながら見てます。

姫ちゃんもきれいだけど、お写真もめちゃくちゃキレイですね!
夜に撮ったように見えますが…どうなんでしょう?


かがり。 | 2009.04.04(土) 15:11 | URL | コメント編集

●かがり。さま

ミミちゃんもハチワレ猫ちゃんだったんですね!
姫ちゃんも長生きできるかなぁ?

これは夜の室内で、F値の小さい単焦点で撮っています。
暗くてもとってもきれいに撮れますよ!
単焦点を使うようになってから、夜の猫もきれいに撮れるようになりました。
おススメですよー(^0^)/
ぷりま | 2009.04.06(月) 07:40 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://japan706.blog25.fc2.com/tb.php/199-101d56b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
