04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.03/27(Fri)

春よ、来い!

 

 



くまさーん、春はもう見えますかー

 

みなとみらい・コスモワールド



 

 

毎日、三歩進んで二歩下がるような春の歩みです・・・

 

そろそろ桜も目覚めて来ました。。。きっともうすぐですね

 

 

 

テーマ : ある日の風景や景色 - ジャンル : 写真

10:26  |  風景  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

こんばんわ^^
可愛いクマさんですね♪良いお天気で、クマさんも
気持ち良さそうに遠くを眺めてるような・・・

↓の記事のぷりまさん好みの首輪してるにゃんこちゃん、
ちょっとひめちゃんに似てますね^^
がごめ昆布 | 2009.03.27(金) 18:46 | URL | コメント編集

三寒四温っていいますが
行きつ戻りつしながら、それでも桜は咲きはじめましたね^^

クマさんと背景の観覧車 青い空
爽やかなコラボですね^^
pee | 2009.03.27(金) 23:00 | URL | コメント編集

気持ちの良い写真ですね。
でもクマちゃんのお尻に棒が刺さっていて可哀想。
トリミングするとクマちゃんの浮いてる感(?)が無くなっちゃうので、フォトショで消しちゃうっていうのは如何でしょう^^;
まるみ | 2009.03.28(土) 09:25 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます!

☆がごめ昆布さま
こんにちは!
このくまさんは、遊園地にあった「くまさんカステラ」の看板なんですよ。
カステラに見えてきたででょう?^^

↓の白黒猫ちゃん、確かに顔は姫ちゃんに似てますね。
長袖、長ズボンなところはマックスに似てるかなー。
姫子はノースリーブ、ハイレグなもんで・・・^^;


☆peeさま
なかなか本格的な春が始まりませんね・・・
このくまさんは、「くまさんカステラ」の販売車の後ろにありました。
まわりにフチがついてて、人形焼みたいですね^^
ちょっとおいしそうです・・・^^;


☆まるみさま
そうなんです!この棒と左下の部分が気になりますね。
切るときゅうくつな感じになっちゃうし・・・
くまさん部分ももう少し明るくしたかったのですが、後ろが飛んでしまう・・・
フォトショで消えますか。そーかー。
そろそろフリーソフトじゃ限界かなー。


ぷりま | 2009.03.28(土) 10:59 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://japan706.blog25.fc2.com/tb.php/197-eee5b3db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
