03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.03/16(Mon)

れおちゃん

 

9316-1.jpg 

 

あ、このホラー映画知ってるにゃ。

もうすぐコワーイ怪物が出てくるんだ!

 

 

 

9316-2.jpg 

 

 

ほらほら後ろに・・・見たくないけど目が離せない・・・

 

 

 

  9316-3.jpg 

 

 

さぁ、来るぞ、来るぞ!

 

ハラハラドキドキ・・・・・・

 

 

 




9316-4.jpg

 

 

 

で、出たー!!

 

 

・・・・・・・

 

 

 



 

9316-5.jpg

 

 

 

あー、怖かったにゃ!やっぱり見なきゃよかったにゃ・・・

 

 



9316-6.jpg

 

 

 

夢に出てきたらどうしよう・・・

 

 

 


 

 

 

ビビリのれおちゃんはテレビが大好き

 

今はWBCの試合に夢中です

 

WBCは怪物が出てこないもんねー!(あ、怪物松坂は出てるけど・・・?)

 

 

 

 


テーマ : 猫の写真 - ジャンル : 写真

11:32  |  うちの猫  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

こんばんわ!

おめめまんまるになってますね!!(笑)
れお君、そんなにスゴイ怪物だったのかい?^^
ホラー物って、つい見てしまうんですよね~。
で、れおちゃんと同じで寝る時に激しく後悔!(汗)
れおちゃん、ちょっと白目むいてるけど良い夢見てるかい?(笑)

がごめ昆布 | 2009.03.16(月) 22:05 | URL | コメント編集

れおちゃん、可愛い~(*^。^*)
まさに「出たーーー」って感じの顔してますね
目がまん丸だし~(笑)
1枚目のかまえてる感じのお顔も最高です!!

TV好きの猫ちゃんって初めて聞きました
なにがお好みかしら?
pee | 2009.03.16(月) 22:18 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます!

☆がごめ昆布さま
ホラーものを見ると夜中のトイレが怖いですね。。^^;
なるべく見ないようにしてますが、最近は映画のCMなんかで急に怖い場面が出てきたりするので、油断できません・・・

れおちゃん、どよーんと落ち込んでますね。
きっと夢にも出てきちゃったことでしょう・・・??


☆peeさま
れおちゃんは最近TVに目覚め、最初の3枚は本当にTVを見てます。
びっくり顔は、たぶん音が出るおもちゃを振ったときのリアクションだったと思うんですが・・・

TVは野球やサッカーなどが好きです^^
動くボールが面白いのだろうと思っていたら、先日「水戸黄門」を熱心に見てました・・・なぜに?^^;
(ちなみに姫ちゃんは天気予報が好きで、指し棒を追いかけます^^)
ぷりま | 2009.03.17(火) 08:21 | URL | コメント編集

こんにちは。
1の写真、れおちゃんの毛色にテレビのブルーの光が映ってキレイですね。写真のことは何も分からないですが、とても好きです。
天気予報の指し棒を追いかける姫ちゃんを見てみたいです。可愛いだろうな~。
最初に飼った猫のサスケはテレビの上に寝て、なぜかハゲ頭だけを狙って猫パンチ。お堅いニュースも大爆笑で見れました。
しまこは鳥が好き。飛び立った映像の後、テレビの裏をのぞいたことがありました!
癒されちゃいますね~。
しまママ | 2009.03.17(火) 12:50 | URL | コメント編集

●しまママさま

こんにちは。コメントありがとうございます^^

TVに近い位置にいるとブルーの光が映るみたいです。
TVは写ってないけど、TV見てるんだなってわかりますね。
1は私も気に入っています^^

鳥はうちも反応しますよー!ゴルフ番組もボールが転がるのを見てます。
TVの裏に回ったことはないなー。しまこちゃん、可愛いですねー^^
しかしサスケ君のはげ頭はなぜだろう?光ってたのかな??可笑しすぎる!^^
ぷりま | 2009.03.17(火) 21:27 | URL | コメント編集

●うちもビビり猫。。。

れおちゃん、やっぱり美形ですねぇ~♪

ビビり猫という点では、うちのまるおも負けてませんよ。
物音がすると(私のくしゃみでも)、ビクッとしたりして。^^;
でも、テレビは見るけど反応は少ない。
れおちゃんくらいリアクション激しいと、もっと面白いのに。

WBC、しっかり応援するようお願いしといて下さいね。

かがり | 2009.03.18(水) 16:56 | URL | コメント編集

●かがりさま

ありがとうございます!
れおちゃんは元ノラちゃんですが、洋猫が入っているのか、頭が小さいんですね。
私は密かにアメリカンカール立ち耳タイプと思っているんですが・・・^^;(勝手な根拠:http://japan706.blog25.fc2.com/blog-entry-85.html

まるお君もビビリでしたか・・・
れおちゃんは何でもビビリですが、不思議なことに掃除機は平気で、よく近くに寄ってきて見ています。姫ちゃんは掃除機が大嫌いですけど・・・

WBC、今日は負けちゃいましたねー。
やっぱり怪物松坂じゃないとね^^

ぷりま | 2009.03.18(水) 21:49 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://japan706.blog25.fc2.com/tb.php/191-d26496e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
