08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.03/12(Thu)

のらちゃん

 

 

 

あ、にゃんこだ

 

お顔を見せてー

 




9312-2.jpg



やーだよー

 

あーん、ぶれたー

 

 

逗子にて

 


 


猫を飼ってるわりには、お外猫を撮るのが下手です。。。

 

みんなすぐ逃げちゃうんだもん・・・うちの子は逃げないのに・・・(当たり前!)

 

きっと撮る気満々で近づくのがいけないんだろうなぁ・・・

 

 

テーマ : 猫の写真 - ジャンル : 写真

08:35  |   |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

私…そういえば家猫さんって撮ったことない!
家猫さんだと、おりこうにモデル付き合って
くれるのでしょうね~
いいなぁ^^

外猫さんは、動くし 逃げるし
難しいですよね^^;
私も、ブレブレ ピンボケ写真量産します(笑)

頭隠して尻隠さず^m^
猫さんのしっぽが可愛いです!!
pee | 2009.03.12(木) 21:40 | URL | コメント編集

●peeさま

peeさんはいつもお外の猫を上手に撮ってますよねー!
逃げるし、動くし、カメラ目線くれないし、すごく難しいです。
すごく高度な技術ですよー!

家の猫は逃げないし、接写できるし、カメラ目線撮り放題で、超簡単です^^
そういえばあまり動いているところを撮ったことがないかな。
家の中は暗いのでブレるし、散らかったところが写ると困るしぃ・・・^^;
ぷりま | 2009.03.13(金) 07:59 | URL | コメント編集

●さすが野良ちゃん!

動いてるのに、よく撮れましたね!
それにしても、さすがに手足がガッチリして安定感があるあたり
「野良だなぁ~」と感心したりして。。。

外猫はすぐ逃げるしホント難しいですが、もっと難しいのが
鳥ですね。上手く撮るどころか、カメラ構えた瞬間すぐに
飛んで行ってしまう…(-_-;)

今のところ、オールアウトです。。。

かがり | 2009.03.13(金) 18:16 | URL | コメント編集

●かがりさま

そうですね。足が太いかな。
健康そうだったので、どこかの飼い猫さんなのかもしれませんね。。。
いつもすぐ逃げられてしまうのですが、きのう写真友達にノラちゃんへの近づき方を教えてもらったので、今度試してみたいと思います。^^

鳥はすごく難しいですね。特に小鳥!枝の間にいるようなのはなかなかピントが合いません。
回りに何もないところで大きな鳥だったら、うまくいくこともありますよ!^^
ぷりま | 2009.03.16(月) 07:41 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://japan706.blog25.fc2.com/tb.php/189-c404e9e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
