03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.01/29(Thu)

しまこちゃん

9129-1.jpg  1

 

 

先日、「初仕事」を依頼いただいたM家のしまこちゃんです。

 

 


 

 

実は後日、M家からあらためてお礼の品を頂きました。

 

なんと松阪牛のお肉です!初めて食べるかも・・・

 

近所にいいお肉屋さんがあるからと言うことでしたが、あのレベルの写真で大変恐縮です・・・

 

なんだか、わらしべ長者になってしまった気分。。。

 

 

 


 

 


9129-2.jpg  2

 

 

その大きな黒いものはにゃんですか?

 

 

しまこちゃんはカメラを怖がると聞いていましたが、初めて見る大きなカメラには興味津々

すっかりリラックスしてモデルさんをしてくれました

 




9129-3.jpg  3

  

し~まこちゃん!

 

9129-4.jpg  4

 

にゃんですか?

 

 


 

 

 

彼女は、いつも松阪牛を食べているようなセレブなどでは決してないのですが(失礼!)、今回の家族写真には特別な思いがあったのだと思います

 

軽い気持ちで引き受けたことですが、お役に立てた嬉しさと同時に、とても責任を感じました

 

七五三や成人式のように、家族そろって写真を撮るということは、何かの節目なのかもしれませんね

 

 

 


 

 

 

9129-5.jpg  5

 

し~まこちゃん!

 

9129-8.jpg  6

 

にゃんですか?

 

耳の先のとがった毛がキュート!マックスにもあったなぁ・・・

 


 



9129-6.jpg  7

 

左手(左前足?)を曲げるのが、お得意のポーズなのかな

 

足を揃えてお行儀がいいけど、お顔が怖いですぅ

 

 


 


9129-7.jpg   8

 

実は意外にちっちゃいんですよ

 

 


 

 

お肉はすき焼きにしてありがたく頂きました

 

せっかくなので義母にも来てもらい、柔らかくておいしいお肉を一緒に喜んでもらいました

 

3人でもけっこう量がありましたよ。

 

どうもありがとうございます!でも次回からはそんなに気をつかわないでね

 

 

お肉の写真も撮ったんですけど、あまり上手に撮れず、お肉に失礼なのでやめました・・・

 

・・・というわけで、せめてしまこちゃんの写真をアップ

 

 

 


テーマ : 猫の写真 - ジャンル : 写真

09:11  |   |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

うちの子の写真をたくさん載せてくれてありがとう~v-238
お肉喜んでもらえてよかったです。松坂牛・・・なかなか口に入りませんよねー。でも1頭買いしているから他よりお安いので心配しないでねー。
今回は母の写真を撮りたかったの。高齢なので、もし一度でも病気をすると今の美しい母じゃなくなっちゃうかなって。撮ってもらえて良かったです。父はもう写真が撮れる状態じゃないので、後悔しているの。
・・・しまこの3の写真のように、猫の目って横からみると水晶みたいできれいですよね。

7の写真に足だけ参加のしまママでした。さんきゅ!
しまママ | 2009.01.30(金) 12:52 | URL | コメント編集

●しまママさま

コメントありがとうございます!
またネタに使わせてもらってスミマセン。m(_)m
お肉、どうもありがとうね。

写真って本当にその時間を切り取るものだから、思い立ったときにたくさん撮っておくのがいいのかもね。

猫の目って横から見ると丸くて本当にきれいですよね。
ちょっとさわってみたくなります・・・^^;


ぷりま | 2009.01.30(金) 15:29 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://japan706.blog25.fc2.com/tb.php/158-f9d9413b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
