08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.12/31(Wed)

さようなら、2008年!

 

 

 

悲しいことも辛いこともあったし、嬉しいことも楽しいこともありました。

 

今年は私にとって、けっこう波乱に満ちた1年だったように思います

 

それでも穏やかに年の瀬が迎えられることに感謝

 

 

まだまだ下手な写真ですが、ご覧頂き、またコメントなども頂いて、本当にありがとうございました

 

来年も、写真修行はもちろん、その他のことにもがんばっていきたいと思います。

 

どうぞまたよろしくお願い致します

 

  

  

 

テーマ : 朝日・夕日の写真 - ジャンル : 写真

11:58  |  風景  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

年末、バタバタしてなかなかコメントできませんでした^^;
大掃除は結局ふだんよりちょっと丁寧な掃除くらいで終わりましたが、
まあいっか~(掃除しないで写真撮りに行ってたし^^;)
今年はお世話になりました。江ノ島は楽しかったです。

それではよいお年を♪
バジリコ | 2008.12.31(水) 17:47 | URL | コメント編集

●バジリコさま

今年は色々お世話になり、ありがとうございました!
来年もお互い写真修行に精進いたしましょう!

年末、掃除もせずに写真撮影とはカメラマンの鑑です!^^
またどこか撮りにいきましょうね!
ぷりま | 2008.12.31(水) 18:59 | URL | コメント編集

今年は皆さんとの出会いがあって
写真にのめりこんだ年でした。
ご一緒したプライベートの撮影会は
どれも楽しくて時を忘れました。

そして、
だんだんとぷりまさんらしい個性がでてきた写真をみるたび、
わたしもがんばろうっと元気をもらいました。
ありがとう!

また来年もどうぞよろしくお願いしますね~
良いお年をお迎えください。
march_2008 | 2008.12.31(水) 22:30 | URL | コメント編集

1年間、お世話になりました。
自分の気持ちの中ではいろいろ考えたり悩んだり、いろいろあった1年でした。ぷりまさんのところも猫ちゃんであったよね。
今日は撮り収め?に新規開拓に新しい公園に行ってきました。一年毎というより、日々を楽しいことで積み重ねて行きたいなと思う年の瀬でした。
来年はブログも始めたいな、と。
usakuma | 2008.12.31(水) 22:32 | URL | コメント編集

1年間ありがとうございました。
食卓の写真を見ているとやっぱり上手いなぁと思わせられます。
ぷりまさんも女子カメラと男子カメラ(?)と2面性があるのかな。
来年も宜しくお願いしますね。
どうぞ良いお年をお迎え下さいませ。
まるみ | 2008.12.31(水) 23:46 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます!

☆march_2008
昨年は大変お世話になり、ありがとうございました。
marchさんはたくさんの引き出しを持っているので、とても参考になります^^
私も今年は自分の殻を破って(?)、今までとは違う撮り方にもチャレンジしたいです!
今年もどうぞよろしくお願いします!

☆usakumaさま
昨年は色々ありがとうございました。
写真を通じていろんな方とお知り合いになって、とても嬉しく思います^^
教室がなくなったときはどうなるかと思ったけどね。
どうにかなるもんですね。
今年もどうぞよろしくお願いします。
ブログにもぜひ挑戦してみてね。期待しています^^

☆まるみさま
こちらこそ大変お世話になり、ありがとうございました!
ベテラン(?)のまるみさんにそう言っていただけると、とても嬉しいです。^^
今年はまるみさんのお花のような、フワーッとした女子写真をぜひ撮りたいです。
今年もぜひご指導、ご鞭撻をよろしくお願いしまーす!!
ぷりま | 2009.01.02(金) 09:46 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://japan706.blog25.fc2.com/tb.php/141-a527c516
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
