08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.12/08(Mon)

御岳渓谷(2)

 

御岳橋

 


 

 

1208-2.jpg

 

    

御岳渓谷の続きです。

 

この大きなアーチ型の御岳橋は、けっこう迫力がありますねー

 

 

 

1208-3.jpg

 

 

 

1208-4.jpg

 

 

 

先日、写真仲間の人に、私の作品の中では「硬いもの」を撮った写真がいいと言われました。。。

 

「硬いもの」・・・って?建物とか、こんな建造物のことかしら??

 

自分では、猫とか花とかケーキとか、「柔らかいもの」を上手く撮りたいと思っているんだけどなー

 

 


 

 1208-6.jpg

 

 

このあたりはカヌーのメッカだそうで、この日もたくさんの人が練習に来ていました。

 

ロッククライミングに来ている人も多かったです

 

 

 

1208-7.jpg

 

 

手をこんなふうに使うんですねー

 

身体が柔らかくないと難しそう・・・

 

 

 

1208-8.jpg

 

 

 かなりの急流。

 


1208-9.jpg

 

 

木のカヌーの人も。

 

 


 

 

 

1208-10.jpg

 

 

この大銀杏は有名らしい。

 

ひときわ輝いていました

 

 

1208-11.jpg

 

 

対岸のモミジ越しに大銀杏をのぞむ。

 


 

1208-12.jpg

 

 

1208-13.jpg

 

 


 

 

 

最近、写真クラブの講評会があって、この御岳渓谷の写真をいくつか持っていったんですけど・・・

 

・・・先生の講評は散々でした・・・がっくり・・・

 

どれもありきたりで、作品としてはインパクトに欠けるんだろうなー

 

自分らしい写真を撮れと言われても、何が自分らしいんだか・・・フゥー(ためいき)

 

 

 

 

 

テーマ : ある日の風景や景色 - ジャンル : 写真

23:56  |  風景  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

1枚目、3枚目がいいです。
やっぱりカタイものと一緒のがいいんじゃない?(^^)
バジリコ | 2008.12.10(水) 10:44 | URL | コメント編集

私も1枚目がいいな。ぷりまさんらしい気がします、この構図は全く思いつかなかったです。
カタイものが上手いって言うのも個性ですよ^^
usakuma | 2008.12.10(水) 23:08 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます!

☆バジリコさま
そうなのかな?
自分がいいと思ったものと、他人の評価してくれるものが違うなんて、面白いですね。
自分では気づかなかった向き不向きがあるのかしら?
でも、「柔らかいもの」もがんばります!^^

☆usakumさま
今回の橋の写真は、自分ではありきたりでつまらないと思って、どれも講評会にも持っていかなかったので、意外です^^
一生懸命狙って撮ったのより、サラッと撮った写真のほうがいいなんてね。。。^^:
ぷりま | 2008.12.11(木) 09:35 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://japan706.blog25.fc2.com/tb.php/128-c633165e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
