07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.06/25(Wed)

べローン!



姫子) ねぇ、ねぇ、今日のブログのテーマはにゃーに?



それがさぁ、今日はなんだかいいのが浮かばないのよねぇ。。。
姫ちゃん、なんか面白いことしてくれないかなぁ



姫子) え?もうネタ切れなの?
私は面白いことなんかするのイヤですからねー!

IMGP9477_convert_20080625202459.jpg

まぁ、そんなかたいこと言わずに、何かお願いしますよぉ。
今、世間では猫ブームらしいですよ!
姫子先生の美貌なら、すぐに芸能界からスカウトがくるかも知れませんよー

 

姫子) え?スカウト?
う~ん、それじゃぁ、得意のアレ、思い切ってやってみようかしら?


IMGP9478_convert_20080625231011.jpg

はい!姫子先生!
ひとつ拍手がバーンとくるやつを、是非お願いします!!



姫子) それじゃ気合を入れて、一番お得意のパフォーマンスをやってみるわ!
行くわよ!

せーの!


IMGP9449_convert_20080623185808.jpg

べローン!!

こんな感じでいかがかしら?


 

・・・・・・・・ !!!???

それだけかい・・・・・・

 


 

猫ブログ風にしてみました。難しい。。。
ザラザラの舌が良く見えますねー。

猫が可愛いしぐさをしているときって、いつもカメラが手元にないんですよねー


テーマ : 猫の写真 - ジャンル : 写真

23:01  |  うちの猫  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

姫子ちゃん、2枚目の写真まつげが長くてとってもぷりちー♪
舞台の上で、すでにスポットライトも浴びてますね(笑)。

今日は雨ですね~。
午前中から行って他のものを撮ろうかと思っていましたが、この天気で
めげました><
なるくるママ | 2008.06.26(木) 10:59 | URL | コメント編集

●面白いですよ

カメラ修行頑張ってください。
はせがわ | 2008.06.26(木) 17:10 | URL | コメント編集

●なるくるママさん

いつもありがとうございます。
猫ブログ、参考にさせていただきました。
オチを考えるの、難しいです。。。
ぷりま | 2008.06.26(木) 20:32 | URL | コメント編集

●はせがわさん、初めまして!

訪問いただき、ありがとうございます!
はせがわさんの写真は、
いつも日常の面白いひとコマを切り取っていらっしゃいますね。
私にはなかなか撮れない写真です。。。

ぷりま | 2008.06.26(木) 20:39 | URL | コメント編集

うまくべろんちょ写真が撮れているにゃ~。
ママは、例のごとく、携帯のカメラばっかだから、
べろんちょやあくびの瞬間は、いつも逃しているのにゃ~。
姫ちゃんかわいいにゃ~
=ふくのみや=
嘉露まま&ふくのみや | 2008.06.27(金) 21:46 | URL | コメント編集

●嘉露まま&ふくのみやさま

ふくちゃん、コメントありがとう!
あくびや伸びの写真はなかなかタイミングが難しい。
まだうまく撮れたのがないです。
これはご飯のあとの毛づくろいを狙って撮りました!
毛づくろいはずっとやっててくれるから、うまくいったよ!
ぷりま | 2008.06.27(金) 22:26 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://japan706.blog25.fc2.com/tb.php/12-d245dba9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
