fc2ブログ

02月≪ 2024年03月 ≫04月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2008.11/17(Mon)

秋のベンチ

 

 

 

 秋のある日、

 

 

 1117-2.jpg

 

 

ベンチでひとり物思いにふける・・・なんてね

 

 


 

 

 月に一回、お花を撮る講座に参加しています。

 

明るく元気な先生のクラスは、いつも楽しみ

 

2回目のこの日は新宿御苑に行ったのですが、紅葉にはまだ早く、あいにくの曇り空。

 

お花を撮るには薄曇りのほうがしっとりしていいのですが・・・この季節、寒いです~

 

 


 

 

1117-3.jpg

 

 

 

1117-4.jpg

 

 


 

 

今は花は少ないけど、都会の真ん中で、秋らしい景色を色々撮ることができます。 

 

ここにはベンチがたくさん!

 

誰か座っていてくれたらよかったけど、誰もいないのも秋らしくていいかな

 

 

しばらく新宿御苑通いが続く予定です・・・

 

  

 

 


テーマ : ある日の風景や景色 - ジャンル : 写真

23:57  |  風景  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

物思いにふけるベンチ。がいいですね。色彩が秋らしくて。
一番下のベンチも流れが曲線でおもしろいです。
バジリコ | 2008.11.19(水) 12:09 | URL | コメント編集

●バジリコさま

ありがとうございます^^
もう少し色が欲しいところですよね。
来月は紅葉まっさかりでしょうか?
ぷりま | 2008.11.19(水) 20:53 | URL | コメント編集

紅葉とベンチ、絵になりますね~
私、ベンチ写真好きなのですが
なんかうまく撮れません(-"-)

ベンチに一人…
いいモデルさんがいましたね^^
pee | 2008.11.19(水) 23:20 | URL | コメント編集

●peeさま

公園のベンチは人がいてもいなくても、いい感じですよね。
あの物思いのモデルさんは・・・実はヤラセです^^;
写真仲間の人にちょっと座ってもらいました。。。






ぷりま | 2008.11.21(金) 22:50 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://japan706.blog25.fc2.com/tb.php/118-27b2024e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |