07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.11/14(Fri)

銀座

 

 

1114-2.jpg

 

 

銀座三越。

 

この建物も改修されるようですね。

 

このライオン君はどうなるんだろ

 


 

立ち上げたばかりの写真クラブで、先日は銀座へ撮影に行きました。

  

銀座で写真を撮るのは初めてです

 


 

 

1114-8.jpg

 

 


1114-9.jpg

 

 

銀座松屋。

 


 

1114-7.jpg

 

 

1114-5.jpg

 

 1114-3.jpg

 

 

1114-4.jpg

 

 

素敵なディスプレイのショーウィンドーがたくさん。

 

天気が良かったのでガラスの反射がきつく、ディスプレイをきれいに撮るのは難しかった

 

やっぱり、次は反射を消すPLフィルターが必要かなぁ・・・

 

 


 


1114-11.jpg

 

 

1114-12.jpg

 

 

面白い形のビルもたくさんあります。

 


 

1114-10.jpg

 


観光バスが銀座を行く・・・

 


 

1114-19.jpg

 

えーと、ここは銀座4丁目だから・・・

 

 

1114-18.jpg

 

あれ、おかしいな?どっちへ行くんだっけ?

 

 

1114-17.jpg

 

 くそー、わからん!

 

 

4丁目の真ん中で迷っているらしい、イケメンのお兄さん。

 

そ、そんなに怖い顔をしなくても・・・・

 

(使わせてもらってスミマセン・・・

 


 

 

1114-16.jpg

 

 

1114-14.jpg

 


1114-15.jpg

 


  
  
日曜の銀座、歩行者天国。

 

午後になるとかなり混む・・・

 

 


 

銀座には、買い物や食事に(昔は!)よく行っていたんだけど、撮影になると撮るポイントがよくわからず難しかった

 

後で写真を見ながら、もっとこれを入れたらよかった、別のアングルがよかった、なぜあれを撮らなかった・・・と反省しきり。。。

 

もっと面白く撮れる場所のはずなので、銀座はまた挑戦してみたいです

 


 


テーマ : ある日の風景や景色 - ジャンル : 写真

11:29  |  街、建物  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

ビルの映るビル群、いいですね~^^

外人さん、カッコいい♪
俳優さんみたいです^^

pee | 2008.11.17(月) 22:16 | URL | コメント編集

赤い2階建てのバス、きれいに撮れてますね。
私はブレブレでした^^;
銀座は私もまた撮りたいです。
クリスマスのディスプレイが増えたころがいいかなあ^^
バジリコ | 2008.11.18(火) 00:18 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます!

☆peeさま
この外人さんはカッコよかったのでたくさんのカメラが向いていたのですが、全く気づいていないようでした。
それほど困っていたんでしょうねぇ・・・(撮ってないで助けてやれー!ってか?^^;)
銀座にはカッコいい人が多かったです^^

☆バジリコさま
クリスマス、良さそうですね!
銀座ではたくさん撮った割りに、どうもイマイチでした。
犬とか子供とか、もうちょっと工夫すればよかった。
また行きましょう!
ぷりま | 2008.11.18(火) 08:22 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://japan706.blog25.fc2.com/tb.php/116-ebbcaa6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
