04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.06/17(Tue)

紫陽花

アジサイ

この季節といえば、やはり紫陽花ですね。
北鎌倉の円覚寺で撮りました。
雨が似合う花ですが、あいにくとピーカンお天気でしたので、
アンダー目に撮ってしっとりした感じを狙いましたが・・・?




IMGP0245_convert_20080617181503.jpg

この日の北鎌倉はものすごい人でした。
やはり紫陽花が目当てでしょうか?


ガクアジサイ

ガクアジサイです。可愛いですね。


垣根とアジサイ

この垣根は実はトイレに通じています。。。


テーマ : 花の写真 - ジャンル : 写真

17:54  |  花、植物  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

●いいですね

紫陽花いいですね。

これからも、がんばってください。
いい写真楽しみにしています。
sin and sora | 2008.06.17(火) 23:04 | URL | コメント編集

●ありがとうございます!

sin and sora さま

コメント第一号、ありがとうございます。感激しました!
まだまだ下手な写真ですが、また遊びに来てくださいね!
ぷりま | 2008.06.18(水) 10:08 | URL | コメント編集

なんともはや。アームあげてますね。
露出アンダーなんちゃって、すごいなぁ。
やっぱりデジイチ。良いでしょ。高いコンデジを買うより低い解像度でも
抜群の表現力をもってますよ。つぎはマクロレンズでしょ。
世界が変りますよ。セットのレンズは、コストパフォーマンス版なので、
少々暗めのですし、歪もあるんで、ここはおねだりが必要です。
ところで、かってに紹介してよいのかわかりませんが、写真がすばらしいと
思うブログ紹介します。
http://toneriko.exblog.jp/
ハイキーでまとめられた写真を拝見してるとただもんでは無い感じです。
参考になるとおもいますよ。構図だとか、色調だとか。
kazoo | 2008.06.20(金) 07:57 | URL | コメント編集

追伸
勝手にリンクはっちゃいましたのでお許しを。
kazoo | 2008.06.20(金) 08:10 | URL | コメント編集

●kazooさん、ありがとうございます。

そうですか?アーム上げてますかねぇ?
やはり次はマクロですよね。
しかし何ミリくらいがいいのか検討中。

参考ブログの紹介ありがとうございます。
今後はもうちょっと見る人の立場にたった写真を考えます。
リンク、ノープロブレム!
ぷりま | 2008.06.20(金) 08:51 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://japan706.blog25.fc2.com/tb.php/1-478d0b3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
