05月≪ 2009年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.06/07(Sun)

およばれ

 1

 

 

 

えーと、これはなんていう料理だったかな

 

とってもおいしかったです

 

 

 (うーん、また斜め過ぎ・・・?)

 

 


 

 

 

ちょっと前のことになりますが、横須賀のTさんのおうちでご馳走になりました。

 

今年の2月にフィジーで結婚式をあげたのは、T家3人娘の長女です。

 

この日は私たちの他に、Sさん夫妻、Hさん、隣に住むT家の次女、三女とその婚約者と、にぎやかな集いになりました

 

 


9607-2.jpg 2

 

 

  

T家の奥様はお料理上手。居酒屋も経営し、時々お料理教室も開いています。

 

この日もたくさんのご馳走が所狭しと並べられていました

 

手前はキッシュですが、たけのことふきの煮物があったり・・・いろんな年代が集まるせいか、いつも和洋折衷なのが面白いところです

 

 


 

 

9607-4.jpg 3

 

 

幻の焼酎と呼ばれる「赤霧島」

 

 



9607-3.jpg 4

 

 

 

フィジーの結婚式の写真を見ているSさん。

 

フィジー旅行は楽しかったなー


 

 


 

 


9607-5.jpg 5

 

 

 

まだまだお代わりもありますよー

 

  


9607-6.jpg 6

 

 


 

 


9607-7.jpg 7

 

 

娘の結婚について語り合うお父さんたち。。。

 

 

 


 


9607-8.jpg 8

 

 

8月に結婚式を控えている三女のCちゃん

 

これで三姉妹はみんなお嫁に行ってしまいます・・・

 

彼女も写真やカメラに興味を持っていて、 次女の夫の一眼レフをいじっているところです。

 

彼女は今のところコンデジ使用ですが、とってもセンスある写真を撮るんですよー

 

・・・負けそう

 

 


 

 

9607-9.jpg 9

 

 

 

隣の次女の家のテラス。

 

いまだにイルミネーションがついています・・・

 

次女の夫は美容師さん。週末もお仕事なので、この日は会えませんでした。

 

 


 

 

 

Cちゃんの結婚式では、また素敵な写真が撮れたらいいな・・・

 

 

 

 



テーマ : 食べ物の写真 - ジャンル : 写真

23:14  |  料理、食べ物  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
