09月≪ 2008年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.10/20(Mon)

汐留

1020-4.jpg

 

 

汐留の空

 

 


 

 

 

 

 

9月に写真教室で行った汐留での撮影会。

 

 

あまり手ごたえがなかったので、整理しないまま10月になってしまいました

 

 

新しい街は、お洒落な最新ビルがたくさん立ち並んでいますが、何を撮っていいのかわからず、どれも中途半端な感じ

 

 

今になって見てみると、もっとこう撮ればよかったと思うものがたくさん。。。

 

 


 

1020-7.jpg

 

 

 

通路が上下に入り組んだ、なかなか面白い場所です。

 

 

ここを、まるでニューヨークのような雰囲気に撮った人がいました!すごいなー

 

 


 

1020-2.jpg


 

 

日テレ、GO!GO!

 

 

このオブジェは犬か牛か?と、このとき仲間うちで話題になりましたが、日テレの知人に確認したら、やっぱり人なんだそうですよ・・・うーん

 

 


 


   

1020-25.jpg 

 

 

駅から長い渡り廊下があって、そこから見下ろすとこんな感じ。左のビルが日テレタワー。

 

 

週末の汐留はけっこう空いているんです。

 

 


 

1020-5.jpg

 

 

ビルの窓群

 

 

1020-9.jpg

 

 

それを磨く人

 

 

先生には建物やオブジェの造形美を撮るといいと言われましたが・・・どう撮るの

 

むつかしい。。。

 

 

 

クールな都会の雰囲気が出せればいいんだけど・・・

 

 


 



1020-6.jpg

 

 

 

ビルを合間をぬってお台場へ向かうゆりかもめ。

 

 





1020-22.jpg

  

 

 

おしゃれな街の反対側は、おじさんの街・新橋なのだ

 

 

 


 

 


1020-10.jpg

 

 

電通本社ビル 

 

 




1020-12.jpg

 

 

 

スタバもガラガラですねぇ

 

 


 

 

1020-26.jpg

 

 

 

ガラスのビルが多いので、映り込みがたくさん撮れます

 

 

 


 


1020-13.jpg

 

 

 

1020-23.jpg

 

 

 

1020-24.jpg

 

 

 

カレッタ汐留内。

 

 

劇団四季の劇場もあります。

 

 


 

 

1020-21.jpg

 

 

違法駐車、NO!

 

 


 

 

後日、講評会があったのですが、とてもかっこよく汐留の街を撮っている方がいました

 

 

あんなふうに撮るのか・・・と感心

 

 

 

また行くことがあれば、もうちょっと狙って撮れると思うんだけどな・・・

 

(じゃ、行けよ!)

 

 

 

 




テーマ : ある日の風景や景色 - ジャンル : 写真

21:06  |  街、建物  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
