10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.03/03(Tue)

雛祭り

 1 

 

 

うちの小さな小さなお雛様。

 


 


9303-2.jpg 2

 

  

桃か菜の花でもあればよかったな

 


 



9303-3.jpg 3

 

 

黒文字が欲しかったな

 

 

ちょっと全体的に白くなり過ぎてしまった。ピンクの敷物があればよかったかも・・・ 

 

 

 

もう3月なんですねぇ・・・

 

 

 


テーマ : 四季 -春- - ジャンル : 写真

08:33  |  小物  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
2009.01/01(Thu)

明けましておめでとうございます!

 


 

今年もますます写真修行に励んで参る所存にございます

 

どうぞよろしくお願い致します

 

 

  

 

テーマ : 写真にコトバをのせて - ジャンル : 写真

00:01  |  小物  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
2008.12/24(Wed)

Merry Christmas!

 

 


世界が安全で平和になって、環境破壊も温暖化も改善されて、景気もよくなって暮らしが安定して、人々の心が穏やかで優しくなって、全ての生き物たちがみな幸せになりますように。。。

 

 

  

 

テーマ : クリスマス - ジャンル : 写真

10:30  |  小物  |  TB(1)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2008.08/08(Fri)

祝!オリンピック!



うちにあった唯一のオリンピックグッズ

 


 



0808-2.jpg

 

 

マグネットです。カヌー競技でしょうか?

先月に北京を旅行した友人から、お土産に頂きました

 



0808-3.jpg

 

 

パッケージの裏面。

 


 

つまらない写真ですが、とりあえず本日の時事ネタということで。。。

 

 


テーマ : *写真で残す日常* - ジャンル : 写真

23:36  |  小物  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2008.07/22(Tue)

暑中お見舞い申し上げます!

ビー玉




よく見ると自分が写りこんでいる・・・

 


 

ブログを始めて1ヶ月が過ぎました!(パチパチ!)

いつも見て頂いている方、コメントを寄せて下さる方、どうもありがとうございます

もともとは毎日更新するつもりはなく、気に入った写真が撮れたらアップしていくつもりだったのですが、気づくと毎日になっていました

これまで色々な反応を頂き、とても嬉しく思っています

 

管理者ページでは、訪問者が同じFC2ブログの方であれば「訪問者リスト」に残るので(設定によりますが)、そこから他の方の写真ブログを訪問するのも楽しみです。
他の方の写真を見ると、その視点の面白さと技術の高さに驚いたり、感心したり・・・またまた落ち込んだり・・・


当初の目的である写真修行に関しても、写真を撮る意欲が新たに沸いてきましたし、写真の選択や組み合わせ方、トリミングについて、前よりずっと考えるようになりました


半分は写真の話、半分は猫ブログになってしまったようですが、今後は毎日更新にこだわらず、マイペースで続けていきたいと思います。


今後ともどうぞよろしくお願いします



テーマ : *写真で残す日常* - ジャンル : 写真

23:00  |  小物  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
